全国59店舗展開中

国立駅よりお越し頂いたお客様のホワイトニング事例

更新日:2022年08月14日/ 公開日:2022年08月14日

立川店
WRITER
ホワイトニングカフェ立川店

ホワイトニングカフェ立川店ではお客様に最適なホワイトニングサービスを提供しています!

これからもスタッフ共々、皆さまのホワイトニングを全力でサポートさせていただきます!

 

いつも暑い中、当店にお越しくださり、ありがとうございます。

お越しいただいたお客様に店内で快適にお過ごしていただきたく、店内を涼しくしております。

ご来店時に、お身体、お足元が冷えるようでしたら、お気軽にお声掛けください。ブランケットも用意してございます。

どうぞ店内でリラックスし癒されてくださいませ♪

 

国立駅よりお越しの国立音楽大学の創作学科で声楽を専修されているお客様

本日のお客様は、小学校の頃より国立駅にて通われていた国立音楽大学の創作学科で声楽を専修されているお客様です。

 

国立駅から立川駅の当サロンへご来店されたきっかけ

声楽では、お口を大きく開くので歯のお色が気になっていたとのこと。

また、お友達とお食事をする時に、いつもはマスクをしているので気にならなかったようですが、いざマスクを取ってお食事をするとお友達の歯の色も気になりだし、ご自分の歯が黄ばんでいるように見えているのでは?と気になっているそうです。

これからお客様ご自身の就職活動もあるのでホワイトニングをしようとお考えになり、色々調べてホワイトニングカフェ立川店にご来店くださいました。

 

お客様はインターネットで、ホワイトニング、早い、痛くない、国分寺、立川というワードで検索いただき、ホワイトニングカフェ立川店にご予約いただいたそうです。

早い!痛くない!!ホワイトニング立川店!!!

まさに当店でございます♪

この、ご縁を大切に国立駅からお越しくださったお客様を全力でサポートさせていただきます!!

 

就職活動に向けてのホワイトニング

国立市からお越しのお客様は、これから就職活動も忙しくなるのですが、歯の黄ばみが気になり面接の時の笑顔に自信が無いとのことでした。

就職活動の面接のときは、やはり自然な白い歯ですと清潔感もあり好印象なこと間違いないですよね!!

(わたくしの勝手な印象かもしれませんが、歯のホワイトニングに、ご興味がございますお客様は男性、女性問わず、内面からの美しさがあるとカウンセリングをしていて、よく思います)

ご自宅では歯を白くする歯磨き粉などを使用し、月に1度は歯医者さんでクリーニングをされているという美意識の高い方でいらっしゃいました。

歯医者さんでホワイトニングの相談もされたようですが、

  • 通う時間がない。
  • 食事制限がある。
  • 痛みを伴う。
  • 料金もお高い。

というのがネックで、早い!痛くない!!安い!!!のホワイトニングカフェ立川店にご来店いただきました。

 

セルフホワイトニングの結果

国立市からお越しのお客様は今回当店で効果を実感しやすい一番人気の二回分で施術していただきました。

※1回分とは(8分×2回)、2回分とは(16分×2回)の照射をおこなってセルフホワイトニングをおこないます。

 照射時間が長いほど効果を発揮しますので、初めての方には2回分をオススメします。

 

セルフホワイトニング後は、気にされていた日々の生活での着色汚れが落ちて白くなり、痛くなく、短時間で効果を実感できたと大変喜んでいただきました。

トーンチェックではご希望の歯のお色に近くなり効果を実感していただけました。

 

立川店

※トーンチェック:ホワイトニングカフェではカラートーンチェックで現在の歯の色味をチェックします。

※写真はイメージです。

 

ホワイトニングカフェ立川店はご自宅の国立市からも近く、早く手軽に歯が白くなったことを実感してくださり、回数券を購入していただきました。

※回数券をご購入いただくと一回あたりの料金がお安くなるため、継続的に通われる方におすすめです。

また白くなった歯を維持していただくため、専用の歯磨き粉とトリートメントも購入いただきました。

吉祥寺

 

ホワイトニングカフェ”home”シリーズの詳細

 

 

仕上げのトリートメントでは、「使用後、歯がツルツルになります!!」とお口の中で何度も確認されて喜んでくださいました。

トリートメントは歯磨き後、指でさっと塗っていただくだけで、汚れが付きにくくなります。

毎食後お仕事や色々な理由から歯磨きができない方もいらっしゃると思いますが、大丈夫です!!夜寝る前に歯磨き後、サッと塗っていただければと思います。

普段の歯磨きだけでは、まず感じられない、歯の質感の違いを実感して頂けると思います!!

是非、白くなった歯をホームケアをしながら維持して参りましょう♪

 

さいごに

国立市からお越しのお客様に、とても満足していただきました。

白い歯ですと口元に自信があり、自然な笑顔になるためとても素敵です♪

「声楽の時には、口を大きく開け、あくびをする時のようなイメージで喉を開き、お腹から声を出すんですよ。」とお客様に教えていただき、わたくしも、とても楽しい時間でした!!

また、国立音大弦管打楽器を専修されている、お友達がいらっしゃるとのことで、お友達にもホワイトニングカフェ立川店をお勧めしてくださるとおっしゃってくださり、とても嬉しく、ありがたいです!!

白い歯で自信をもって面接を受けてきてください!就活応援しております!!!

またのご来店を楽しみにお待ちしております♪

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断