全国70店舗展開中

2回で8トーンアップを実感【口コミ】苫小牧店・N様

理想の白さへ安心のサポート

2回で8トーンアップを実感【口コミ】苫小牧店・N様

2回で8トーンアップ!想像以上の白さに大満足です。

ホワイトニング 来 店 照射
はじめて 1回目 2回
コーヒー    
3杯/1日    
ホワイトニングをはじめられたきっかけは何でしたか?
歯を白くして口元の印象を明るくしたいと思ったことがきっかけです。コーヒーやお茶を飲む機会が多く、少しずつ黄ばみが気になっていました。笑顔にもっと自信を持ちたいと思い、思い切ってホワイトニングを始めました。第一印象を良くしたいという気持ちも大きかったです。
ホワイトニングについての感想をお聞かせください
2回の施術で8トーンもアップし、想像以上の変化にとても驚きました!鏡を見るたびに歯が明るくなっているのを実感でき、嬉しかったです!スタッフさんも親切で、施術内容やケア方法を丁寧に説明してくださったので、不安なく安心してホワイトニングを受けることができました!
ホワイトニングをしてよかった点をお聞かせください
率直に、ホワイトニングをして本当に良かったと感じています!初めてのホワイトニングだったので効果があるか不安もありましたが、想像以上に歯が白くなり、自分でも驚きました!これからもきれいな状態を維持していきたいと思います!

苫小牧店スタッフからの一言

この度はホワイトニングカフェ苫小牧店にご来店ありがとうございました!また、嬉しいお言葉もありがとうございます!
2回の施術で8トーンアップという素晴らしい結果をご実感いただけて、スタッフ一同大変嬉しく思っております!初めてのホワイトニングでご不安もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたとのことで何よりです。これからも白く美しい歯を維持できるよう、しっかりサポートさせていただきます!またのご来店を心よりお待ちしております♪

苫小牧店スタッフからの一言

ホワイトニングカフェ
苫小牧店:2026年6月1日新規オープンに予約する

店舗案内

LINE登録で黄ばみ度診断