全国59店舗展開中

千葉県松戸市(北松戸・八柱)からご来店のお客様

更新日:2022年09月12日/ 公開日:2022年09月12日

WRITER
スタッフ

セルフホワイトニング専門店 ホワイトニングカフェ柏店です。

ご来店してくださるお客様のお悩みを解決するため、毎回しっかりサポートさせていただきます!不安な点などお気軽にご相談ください!!

今が歯を白くするチャンス

こんにちは!ホワイトニングカフェ柏店です!

暑い暑い、8月も終わり9月に突入しました。9月下旬に向かうにつれて涼しい日もだんだん増えてきて、過ごしやすい日も訪れると思います。

このご時世マスク生活が続き口元を見る機会も減ったかと思われますが、皆さん口内環境は整えられていますか?

ちょっと危険かも…と思った方!放置してしまう前に今がチャンスです!

短期間で歯を白くできるホワイトニングサロンがあるのをご存知でしょうか?

そんなサロンがアクセス良好な柏駅東口より徒歩圏内にある「ホワイトニングカフェ柏店」です!☆ミ

前回、千葉県松戸市からご来店のお客様というタイトルで、紹介しましたお客様に続いて今回は、松戸市の北松戸と八柱からお越しのお客様のお話です。

 

千葉県北松戸駅が最寄りのお客様がセルフホワイトニングでご来店

こちらのお客様は北松戸駅が最寄りの20代女性のお客様のお話です。

ご来店のきっかけ

来月に結婚式を迎えているので歯を白くしたいと思い当店のホームページよりご予約してくださりました♪

「一生に一度の式なので綺麗になって迎えたい」

そんな考えをお持ちのステキな女性のお客様です♪

スタッフ一同寄り添ってお客様に合ったご提案をさせていただきます!

お客様の状況

歯医者は5年ほど前に虫歯治療で通っていたが今現在は通っておらず、

習慣的に毎日ペットボトル500ml2本の麦茶を飲むそうです。

ちなみに歯の矯正もやりたいと考えているそうですが、費用的になかなか手が出ないとのことでした。

歯磨き粉は知覚過敏が気になるとのことでシュミテクトを利用しているそうです。

セルフホワイトニングの結果

こちらのお客様は正面の歯はやや白い色味ですが、横の歯は黄色い色味でした。

今回は当店で効果を実感しやすい2回分(※)で施術をしていただきました。

※2回分とは、16分×2回の照射を行います。照射時間が長いほど汚れの分解が進み、効果を実感しやすいので、より効果を実感したい方には2回分をおすすめします。〈1回分は8分×2回)

結果、正面の歯も横の歯も平均的なトーン(※)の変化でした。

※ホワイトニングカフェではカラートーンチェックで現在の歯の色味をチェックします。

やはり、セルフホワイトニングをサポートさせていただきたくさんのお客様の結果を見ていますが、どうしても初回トーンアップしにくい方もいらっしゃいます。

ただ、最初は歯の汚れが頑固に付いていて、トーンアップが難しくても、続けていくとあるタイミングで大きくトーンアップされたお客様も多くいらっしゃいます♪

もちろん、初回からかなりトーンアップされて驚かれるお客様もたくさんいます!

どれだけ効果があるかは個人差はありますが、基本的に回数を重ねることで効果が出てくるので、このことをお客様に実感頂きたいなと感じています♪

 

千葉県松戸市八柱のお客様がセルフホワイトニングでご来店

次にご紹介させていただくのは八柱駅が最寄りの50代男性のお客様です。

ご来店のきっかけ

前からホワイトニングに興味があり「ホワイトニング 柏」と検索したところ1番上に表示され、店内の雰囲気も良さそうだったとのことで予約してくださったそうです♪

当店は白を基調とした清潔感ある雰囲気作りに努めているのでとても嬉しいです(*^^*)

ソファが心地よくて施術中寝てしまっていたなど言ってくださる方も多くいらっしゃいます♪

また当店の施術室は1室ごとにカーテンで仕切りをしているので周りを気にせずリラックスすることが出来ます!

お客様の状況

喫煙歴はなく、お酒が好きで毎日1杯は飲むそうです。

利用している歯磨き粉は特にこだわりがないそうで、NONIOを利用しているとのこと。

セルフホワイトニングの結果

こちらのお客様はどちらかというと歯は黄色い色味で、さらに歯の根元が全体の色味に比べて黄色い色味です。

先程のお客様と同様、当店で効果を実感しやすい2回で施術していただきました。

結果、正面の歯も根本の色味も同じくらい汚れが落ち、歯のトーンがアップしました!

やはり、2回分だと汚れの落ちやトーンアップがわかりやすいなあと感じました♪

効果に実感いただき、継続的に通っていきたいとのことで、お得な回数券をご購入いただきました!

また、家でのホームケアもしっかり行うため当店オリジナルの歯磨き粉とトリートメントをご購入いただきました。

※ホワイトニングカフェでは他にもマウスウォッシュやイオン歯ブラシ、喫煙者の方向けの歯磨き粉もご用意しております!

 

千葉県柏市にある、ホワイトニングカフェ柏店について

千葉県柏市にあるホワイトニングカフェ柏店です。公式インスタグラムはこちら

人気のセルフホワイトニングをご提供するホワイトニングカフェは「お客様満足度」「価格満足度」「効果満足度」No.1を獲得しました。今回はその理由をご紹介します!

・しみない・痛くない 食品や歯磨き粉に使用される「酸化チタン」を使用したホワイトニング溶液は、歯や歯茎にダメージを与えず、歯がしみたり痛んだりする心配は一切ありません。 

・安心・安全 国内の安全基準をクリアしたものをホワイトニング溶液とLEDライトを使用。人体に影響を与えないことが検証されています。 

・リーズナブル 当店のホワイトニングは、1回の価格をお安くご提供しております。歯の本数で料金がアップすることもありません。またお得な回数券もご用意しております。 

・自然な白さ 作り物のような、不自然な白さになることはありません。歯の汚れを落とし、歯本来の輝きを取り戻します。 

・最短30分 初回はカウンセリングを含めて1時間ほどお時間がかかりますが、2回目以降は最短30分で施術が終了です。待ち合わせ前やお仕事帰り、休憩時間など手軽にお立ち寄りいただけます。 

・食事制限なし ホワイトニングカフェでは汚れを落とし、さらに歯の表面をコーティングすることで汚れの再付着を防止します。そのためホワイトニング直後から飲食が可能です。

・当日予約OK ネットから24時間、予約可能。直前の予約も大歓迎です!ちょっとしたすき間時間にご利用いただけます。 当店のセルフホワイトニングが気になる、もっと詳しく知りたいという方はぜひ一度ホームページをご覧ください。 

最後に

閲覧いただきありがとうございました(^^)

今回は松戸からお越しのお客様をブログにしました。

当店で行うサロンケア、ご自宅で行っていただくホームケア

こちらの両方を行っていただくと効率的に理想の白い歯を目指すことが出来ますよ♪

「努力は継続なり!」ですね(*^^*)

是非ホワイトニングカフェ柏店にてお待ちしております!

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断