全国59店舗展開中

【サービス紹介①】初心者向け!酸化チタンホワイトニング(飲食制限がないのに効果◎)【相模大野店】

更新日:2023年12月25日/ 公開日:2023年12月03日

WRITER
高津

趣味:ゴルフ(打ちっぱなしのみ(笑))、コンビニ弁当、コンビニスイーツ、少年漫画(新旧)を読むこと、散歩、温泉

変わった趣味(?):都心のビル見学

飼い猫:一匹

【お知らせ①】
ブログランキング参加しています
♪クリックして応援してください!♪

 FC2ブログランキング・美容系FC2ブログランキング

 にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへにほんブログ村ランキング

【お知らせ②】
ご予約は【店舗情報】から。施術は1回分4,980円~から可能です。

 

施術料金のご案内

当店は
❶酸化チタンホワイトニング(美容ホワイトニング)と
❷過酸化水素ホワイトニング(歯科提携プレミアムホワイトニング)を
選ぶことができます💕

当店は【ホワイトニング専門店】ですので、お客様の希望に合わせて最適なホワイトニング方法をご提案できます💕

今日は❶の方中心に、ご説明できればと思います🤓

❷過酸化水素ホワイトニングについての解説は👉こちら

 

酸化チタンホワイトニング(美容ホワイトニング)とは?

料金:1回4,980円
※回数券もご用意しております。
※通いたい方は、お得な回数券利用がオススメ✨

今、日本で一番人気のホワイトニング手法だと思います!美容ホワイトニングと言う事もあります。

過酸化水素ホワイトニング(歯科ホワイトニング)との一番大きな違いは、歯を白くするメカニズムにあります。

過酸化水素ホワイトニングは、一般的に歯医者さんで使われている手法です。

(🔥実は、当店でも施術可能ですので、後日別の投稿で詳しくご紹介いたします。

過酸化水素という漂白作用のある成分が含まれたホワイトニング薬剤を使用してライトを当て、歯を内側から白くしていく仕組みです。

施術中には、過酸化水素が歯の内部に浸透することによって歯に痛みが伴ったり、知覚過敏の症状が出る方もいます。

また、施術後しばらくは、飲食物による再着色がかなりしやすくなりますので、一般的には飲食制限がある手法です。

一方で、美容ホワイトニングは過酸化水素は使用せず、酸化チタンという食品の着色料などにもよく含まれている安全な成分が入ったホワイトニング溶液を歯に吹きかけます。

飲食制限はありません。

酸化チタンにLEDライトを当てることで、酸化チタンが活性化し歯の表面に付いた汚れを分解して落としてくれます。

その後に、専用の歯磨き粉で丁寧にブラッシングをすることで、つるつるで滑らかな白い歯になります。

ホワイトニング作用が歯の表面のみで完結するものなので痛みが全くありません。

しみたり、痛いのが嫌、飲食制限が嫌だという方は、こっちの美容ホワイトニングがぴったりですよ♪

 

美容ホワイトニングと検索すると「効果ない」とか予測ワードが出てきますが、全くそんなことはありません。(歯医者さんの陰謀??(笑))

一方で、世の中には意外に無自覚で【変色歯】の症状の方が多いです。この場合は、正直解決ができないので、このような予測ワードが出てくるのでしょう。

ちなみに【変色歯】の場合、歯医者さんに行かれた際には、通常のホワイトニングメニューではなく、特殊な処置をして頂く必要があるでしょう。

 

「私の歯、明らかに周りと比べて黄ばみ・茶色みが強すぎると言う場合は、一度歯医者さんにご相談ください。

「周りと比べてちょっと黄ばんでるなー」という程度でしたら、美容ホワイトニングで解決できる可能性が大です。

🌟結論、今、1番流行っているホワイトニングは、安いのに効果のある美容ホワイトニングだと思います!飲食制限がなくて、気軽にできちゃうのも嬉しい♪

 

✨こんな方におすすめ✨

✔️痛いのは嫌!
✔️飲食制限は嫌!
✔️芸能人レベルではなく、歯の本来の白さを目指したい!
✔️金銭的にコスパ良く効果を実感したい!
※本来の歯以上に白くしたい場合は、過酸化水素ホワイトニングがオススメです。当店でも扱ってます(”プレミアムホワイトニング”でご予約下さい!)。

”詳細はこちら→”https://whiteningcafe.jp/premiumwhitening/

 

【美容ホワイトニングの効果のイメージ】

💎基本的には美容ホワイトニングの場合も過酸化水素ホワイトニングの場合も複数回来店をおススメしています。
複数回通う事で、歯の表面についている着色汚れをしっかり落として行きましょう!

💎市販やECサイトで売られているホワイトニング商品で効果がなかった方でも、
美容ホワイトニングで、驚くほど白くなったケースをたくさん知っています🤓

 

【サービスの流れ】

ホワイトニングの手順

美容ホワイトニングは基本的に施術をセルフでやって頂く代わりに少しお安くなっています。

とはいえ、当店の場合は専門スタッフによるサポートが常にありますので、

簡単に施術を終えることができますので、ご安心ください!

 

✨ご予約方法✨

予約サイトで【2回分】か【1回分】でご予約下さい。
🤓当日からしっかり効果実感したい方は【2回分】がオススメです。

ご不明点がございましたら、DMもしくは当店の公式LINEへお気軽にお問い合わせください💎

ホワイトニングカフェ
相模大野店に予約する

 

👇👇ご料金はこんな感じ!👇👇
キャンペーン利用の場合は、予約時の備考欄に記載をお願いします。

【施術料金一覧】

https://whiteningcafe.jp/menu/

 

【店舗紹介】ホワイトニングカフェ相模大野店 ㊗️全国50店舗突破!🦷

👇_Instagramも見てね_👇@whiteningcafe_sagamiono
 

💎当店について💎
○飲食制限なしで話題の”酸化チタンホワイトニング”導入店
1️⃣相模大野駅 駅前で通いやすさ◎
2️⃣施術はセルフなので低価格◎
3️⃣痛くないので続けやすさ◎
🍰スタッフも飲食制限してません。インスタの食レポ投稿見てね😄

🔥歯科提携!超強力”過酸化水素ホワイトニング”も選択可

 

 

 

当店が人気の理由!

 

相模大野店の周りの写真

相模大野駅駅前にあるので、通いやすい!

皆さんこの風景に見覚えはありますか?

そうです、相模大野コリドー街です!

当店は、駅のすぐ前のビル6Fにありますので、通いやすいと評判です🤓

ホワイトニングサロンは、通いやすさが大事です😊🍵

ちょっと黄ばんで来たなぁーって思った時にすぐに行けると助かりますよね🌟

やっぱりどんなホワイトニング方法でもそうですが、お食事される以上、必ず色戻りが発生します😥

定期的に通うところまで考えるなら、通いやすさは見た方がいいと思います。😸

当店は、ほとんどのお客様がリピーターの方です。皆さんにお伺いすると、だいたいこういう理由で通いやすいと言って下さります。

★通いやすさのポイント★
・駅徒歩1分の立地
・痛みを感じにくい
・飲食制限がない
・1回4,980円で安い
・業界大手の安心感
・当日に効果実感!(頂ける場合がほとんど)

もうこれは通うしかないですね(笑)

インスタグラムのフォロワーは1,000名様を超えました!相模大野地域に愛されるお店を目指して行きます!

 

ホットペッパーもやっています。口コミ★4.8以上!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000651118/review/

ほとんどの方に、来店初日から効果を実感頂いています。

上記口コミの多くは酸化チタンホワイトニング(美容ホワイトニング)での口コミです!

 

「絶対自分は他の人より黄ばみが強いよ…。」

「50代で加齢による黄ばみがありそう…。」っていう方は、

さらに強力な過酸化水素によるホワイトニング(歯科用ジェルのホワイトニング)をおススメしますので、

その場合は、ご予約時に「プレミアムホワイトニング」を選択して下さいね。

※こっちは、施術後24時間の飲食制限があります。(白っぽいもの・水のみ飲食可)

 

「とりあえず話を聞きたい!」という方は、どちらでご予約頂いても構いません!

 

皆さんのご来店を、楽しみにしております!

 

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断