全国59店舗展開中

【サービス紹介②】強力ジェル使用!過酸化水素ホワイトニング(歯科用ジェルで効果◎)【相模大野店】

更新日:2024年01月16日/ 公開日:2023年12月16日

歯ブラシ
WRITER
高津

神奈川県相模原市にあるホワイトニングサロンで、店長をやってます!

相模原市&お隣の町田市の方々に愛されるお店を目指して頑張ってます!

趣味:ゴルフ(打ちっぱなしのみ(笑))、コンビニ弁当、コンビニスイーツ、少年漫画(新旧)を読むこと、散歩、温泉

変わった趣味(?):都心のビル見学

飼い猫:一匹

【お知らせ①】
ブログランキング参加しています
♪もし記事が”ためになった!”と思えば、クリックして応援してください!♪

 FC2ブログランキング・美容系FC2ブログランキング

 にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへにほんブログ村ランキング

【お知らせ②】
ご予約は【店舗情報】から。施術は1回分4,980円~から可能です。

施術料金のご案内

当店は
❶酸化チタンホワイトニング(美容ホワイトニング)と
❷過酸化水素ホワイトニング(歯科提携プレミアムホワイトニング)を
選ぶことができます💕

当店は【ホワイトニング専門店】ですので、お客様の希望に合わせて最適なホワイトニング方法をご提案できます💕

今日は❷の方中心に、ご説明できればと思います🤓

酸化チタンホワイトニングの説明は別の投稿をチェック!👉こちら

歯が綺麗な方が絶対いい

 

過酸化水素ホワイトニングご料金

歯科用ジェルを使ったホワイトニングですので、効果抜群の方法です!

まずは気になるご料金から…

💎施術料金:1回分6,980円(LED24分間照射)
💎ジェル代:3回分13,200円~(最小3回分からの販売)
💎歯科医 診療代:2,200円(初回のみ※)※診療は半年間有効

施術料金の他、諸費用(ジェル代、診療代)がかかってきますので、初回は22,380円となります。

一度ジェルをご購入頂くと、ジェルがなくなるまでは、施術料金のみとなります。ジェルは最小単位3ml(約3回分)から販売しております。

使い切るまでの2回目・3回目のご来店では、施術料金6,980円のみでホワイトニングして頂くことができます。

なお、お得な通い放題プランと言うものもご用意しておりますが、こちらは少し仕組みが複雑なので店頭でご説明できればと思います。(トータル5~6万円前後で考えておいてください。)

 

第一印象が変わるくらい白くしたい”という方は、合計3回分ぐらいやって頂くのがオススメです🌟

※3回分の費用はトータルで…初期費用22,380円+2回目・3回目施術料金6,980円×2=36,340円が目安です(お手頃価格!)

当店は、お財布にやさしい値段設定でやっています。
3回分やったとしても、一般的な過酸化水素ホワイトニングと比較して、かなり費用を抑えることができます。

がっつり芸能人レベルの白さを目指したい!”という方は、合計5回分以上やって頂くのがオススメです!実は1日で”2回分(LED48分間照射)”の施術をすることが可能です🔥
その場合、来店回数は3~4度が目安になります!🌟

※複数回来店でがっつり白くされたい場合、お得な通い放題プランをご用意しています。その場合の費用はトータル5~6万円前後で考えておいてください。店頭で詳細をご説明いたします。

 

過酸化水素ホワイトニングとは?

今回ご紹介するのは、過酸化水素という薬剤を使用して、黄ばみの原因である歯の内部の色素を分解する手法です。

効果が抜群でプレミアム感があるので、当店では独自に【プレミアムホワイトニング】と呼んでいます。

過酸化水素は本来歯科医院でしか扱えない、強力な薬剤なのですが、当店は医師と連携することで扱えるようになりました!

お客様が医師とオンライン診療をして頂くと、過酸化水素ジェルの処方が可能になります。

過酸化水素ジェルは、従来の美容ホワイトニング溶剤(酸化チタンなど)と大きく性質が異なります。

美容ホワイトニングは歯の表面の着色汚れを落とし、永久歯の色を目指すホワイトニングです。一方で過酸化水素ジェルのホワイトニングでは、歯の内部に浸透し色素を分解する為、永久歯以上の白さを手に入れることが可能です🦷

 

歯科用ジェルホワイトニング

上図:メカニズム

 

デメリットもあります。美容ホワイトニングとは異なり、(当店の場合)施術後24時間の飲食制限がございます。

白っぽいものはOK(カルボナーラ、ペペロンチーノ、焼き鳥塩味、シチューなどなど)、飲み物は基本水のみでお願いしています。

施術後24時間はかなり色が付きやすい状態になります。ちょっと気をつけないといけないので、頑張りましょう🔥

(過酸化水素は、歯の最も表面にあるペリクルという膜をはがしてしまいます。なので、着色しやすくなるんですね…。概ね24時間するとペリクルは元の状態に戻ります。)

 

ちなみに24時間経過後も、再着色を完全に防ぐのは難しいです。(どのようなホワイトニング方法でもそうです。)

ただ、再着色しても気にする必要はありません。黄ばみが気になったら、またホワイトニングをしましょう!

ホワイトニングサロン

 

 

ホワイトニングには2つの期間があります。❶歯が綺麗な色になるまで着色を落とす期間❷綺麗な色で維持する期間です。

❶では、何度か通って頂く方が多いですが、❷でも定期的に通って頂く必要があります。

(もちろん歯医者さんのホワイトニングでもそうですし、美容ホワイトニングでもそうです。)

 

過酸化水素ホワイトニングでは、毎回24時間の飲食制限が発生します。飲食制限が辛そうであれば、美容ホワイトニング[←興味があればクリック!]がおすすめ!

 

加えて、施術後24時間経過以降も再着色を極力抑えるには、ホームケア商品がおすすめ!特に歯のトリートメント[←興味があればクリック!]がすごいです!

ホームケア商品の詳細はリンク先をご確認ください。店頭でも販売しています!

 

過酸化水素ホワイトニングの効果

他の店舗でのお客様ですが、写真の通りに白くすることができました。

特に50代の方だと、どうしても加齢による黄ばみが発生する年齢になります。

加齢による黄ばみでも解決ができた事例を掲載しております。

✨症例✨

 

✨こんな方におすすめ✨

✔️年齢による黄ばみが気になる
✔️手軽に本格的なホワイトニングがしたい
✔️最短で効果を実感したい
✔️従来のセルフホワイトニングでは効果が実感しにくい
✔️歯が変色気味で、従来のセルフホワイトニングでは、効果がない

 

過酸化水素ホワイトニングの施術前に…

✨施術までのステップ✨

🤓まずは、【プレミアムホワイトニング(カウンセリングのみ)】でご予約下さい!

※既に当店のお客様でも、【新規】としてご予約下さい。

※当日は施術は行いません。ジェル処方後に後日施術となります。


その後
1.店舗でカウンセリング&申し込み
2.ご自宅でオンライン診療を受ける
3.薬剤を処方・購入(カード決済or銀行振込)
⁡4.当店にて施術開始🦷✨

ご不明点がございましたら、インスタグラムのDM(このページの下段でリンクがあります)もしくは当店の公式LINEへお気軽にお問い合わせください💎

施術前に歯医者さんとの面談が必要になってくるので、ご希望の方は早めのご予約をお願いしますね!

 

 

 

【店舗紹介】ホワイトニングカフェ相模大野店 ㊗️全国50店舗突破!🦷

👇_Instagramも見てね_👇@whiteningcafe_sagamiono
 

💎当店について💎
○飲食制限なしで話題の”酸化チタンホワイトニング”導入店
1️⃣相模大野駅 駅前で通いやすさ◎
2️⃣施術はセルフなので低価格◎
3️⃣痛くないので続けやすさ◎
🍰スタッフも飲食制限してません。インスタの食レポ投稿見てね😄

🔥歯科提携!超強力”過酸化水素ホワイトニング”も選択可

歯を白くする

相模大野店

ホワイトニングカフェ相模大野店MAP

 

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断