全国57店舗展開中

仙台市CAFE とお茶 素敵なお店のご紹介。 | ホワイトニングカフェ仙台店

更新日:2023年12月17日/ 公開日:2023年01月20日

CAFE  紹介

 本日は仙台市 泉ヶ岳のCAFE 岳山珈琲 をご紹介。青葉区から離れているのでなかなか機会がないかもしれません。泉パークタウンから泉ヶ岳へ上る道沿いにある雰囲気のいいお店。北欧風の店内は泉ヶ岳とあっていて素敵な空間です。スノボ帰りにいただいた方もいるのでは。このお店は市内にもお店があって地下鉄東西線の宮城野通駅から2分の場所でも飲むことができます。今はコロナ感染拡大防止のために休みが多かったりしているようです。自家焙煎のコーヒーがテイクアウト、豆の購入ができるのでご自宅でもオフィスでも楽しめます。

岳山珈琲  榴岡店

022-766-8557  

11:00-17:30

店休 月 火 土曜

お近くの方は一度覗いてみてはいかがですか。

 

 

 

御予約はホットペッパービューティー公式  ホワイトニングカフェ仙台店へ

御予約はホワイトニングカフェ公式  ホワイトニングカフェ仙台店へ

 

 

TEA  TIME  

 ホワイトニングのお店なのにコーヒーやお茶ばかり紹介して…悪意はありません。お仕事の疲れを癒すのに身近でいいものをご紹介と思っていましたがつい珈琲とお茶の紹介に。いいわけですが、それに美味しいスイーツは皆さんで共有すべき財産(おおげさか)と思っています。今回は仙台市内で昭和51年創業、40年以上続く甘味処 彦いちさん 店内は品のいい奥様がいらっしゃるようなお店です。お客様の年代は幅広く高校生からおばあちゃままでで女子会向けです。また、お店ではづんだ餅もお持ち帰りできるのでお土産にもお勧めできます。近くに百貨店もあるのでお買い物帰りに寄ってみてはいかがでしょう。

甘味処  彦いち

仙台市青葉区一番町4-5-41

11:00-19:00

店休 月曜

 

 

 

この通路はノスタルジックな感じの不思議な空間に見えませんか。観光でもお土産におすすめです。

 

 

御茶とコーヒーは黄ばみやすい

ここで紹介したコーヒーとお茶ですが気分をリラックスさせるのはすごくいいですし、コーヒーはポリフェノールを含み、お茶はポリフェノールの一種のカテキンを含んで体にいいです。歯の黄ばみにはポリフェノールはあまりよくなくて黄ばみをすすめてしまいます。好きな方(私もコーヒーとお茶は毎日飲みます)にはちょっと聞きたくない話ですが本当のことです。日々の歯磨きで気をつけても少しづつ蓄積してしまうのでホワイトニングで着色汚れを落とす方が得策です。

初めての方には丁寧なカウンセリングで疑問にお答えしています。是非ホワイトニングに御来店ください。

関連記事:キシリトールガムとホワイトニングは3か月以上ご利用して。

関連記事:着色汚れは色の濃い食べ物だけではない?

関連記事:歯の黄ばみ汚れは色の濃い物だけではない!カウンセリングでご説明 

ホワイトニングの手順

 

 仙台市で歯のホワイトニングするなら【WhiteningCafe 仙台店】がおすすめ!セルフホワイトニングだから低価格で気になる歯の黄ばみをホワイトニングできます。1回の施術は最短30分。LEDライトは30分以上あたりますと汚れが落ちやすく違いが出て効果的です。丁寧なカウンセリングで手順を説明、行うのが特徴です。お仕事帰りの男性にも美しい歯が手に入れられると大変人気です。JR仙台駅より徒歩7分。JRあおば通駅より徒歩3分。ご予約は24時間対応。初回限定キャンペーン中で回数券購入すると1回無料がついてくる。ご不明な点はカウンセリングの際にお聞きいただくか、お問い合わせのお電話をいただけますとお一人様でも安心できます。022-224-6676

 

御予約はホットペッパービューティー公式  ホワイトニングカフェ仙台店へ

御予約はホワイトニングカフェ公式  ホワイトニングカフェ仙台店へ

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断