全国42店舗展開中

ブライダルホワイトニングに埼玉県新座市新堀と北野からお越しのお客様

更新日:2022年07月31日/ 公開日:2022年06月30日

マスクが日常的な時代だからこそ、外した時の笑顔をより輝かせるホワイトニングサービスを皆さんにお届けいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

ブライダルホワイトニングのお客様多数!

ホワイトニングカフェ志木店 ロゴ

 

2022年6月もアッと言う間に終わってしまいますね。

気づけば2022年も残り半分です。

2022年の初めに立てた目標は順調に進んでいますか?

あんなことや、こんなことをやろうと思っていたことはできてますか?

今年の折り返し地点で、もう一度年初に考えていたことを振り返ってみるのも良いかもですね。

えっ?わたしの目標ですか?

・・・これから考えます(テヘ)

そんなこんなで、最近は30度超えの猛暑が続き、早くも夏本番といった感じでしょうか?

幸いにもホワイトニングカフェ志木店の夏の時期の売りは”冷えている”ことです(笑)

この猛暑の中、暑くて涼みたいなぁと思ったそこのあなた!

フラッと当店にお立ち寄りいただき、リクライニングチェアでひと時の癒しと涼しさを満喫ください。

そんな猛暑の中、今回お話したいのは当店にいらっしゃるお客様で結婚式を控えているお客様がけっこう多いことです。

結婚式に向けて最高で美しい自分になるためにエステや脱毛、ダイエットなどをされる方が多くいらっしゃいます。

ただ、全身キレイになって最高の自分になったと思いきや、歯が黄ばんでいたらショック!ですよね。

最近マスク生活が続いているので意外と忘れがちな”歯”ですが、笑顔の写真を残すには歯もキレイに!とのことで、美しく白い歯を目指される方が朝霞市、新座市、志木市からご来店いただいています。

最近だと結婚式前にホワイトニングをすることをブライダルホワイトニングと言いますね。

実際にInstagramだとブライダルホワイトニングのハッシュタグが2022年6月現在1.4万件もあります!

今回は新座市からいらっしゃったお客様で当店にブライダルホワイトニングをされた話をします。

※ちなみに前回ご紹介した新座市からお越しのお客様の話は埼玉県新座市からセルフホワイトニングにいらしたお客様をご覧ください

 

埼玉県新座市新堀からブライダルホワイトニングに来られたお客様

新座市新堀からブライダルホワイトニングにいらっしゃった20代女性のお客様のお話です。

このブログを見られていて新座市にあまり詳しくない方はあまり気づきませんが、埼玉県新座市新堀という場所は、ほぼ東京です(笑)

ホワイトニングカフェ志木店は新座市の北の方で志木市や朝霞市寄りにありますが、新座市新堀は東京都清瀬市や東久留米市に挟まれている新座市の中でも圧倒的に東京な場所です。

なので、まずそんなほぼ東京(笑)から来ていただけたことに感謝なことを新座市をあまりご存じない方に知っていただければ幸いです。

 

ご来店のきっかけ

インターネットで検索いただき当店を発見していただきました。

そして、目的はもちろんブライダルホワイトニングです!

新座市新堀のお客様は結婚式に向けてシェービングやヘアサロン、ネイルやマツエクなどさまざまな準備されているとのことでした。

その中でホワイトニングをやりたいと思っていましたが、ホワイトニングは歯医者さんでしかやっていないと思っていたので高価なイメージのため、なかなか手を出すのが難しいと考えていたそうです。

しかし、たまたまネットで当店を発見し歯医者ではなく金額も歯医者に比べてお得なため当店に決めていただけたとのことです。

 

ブライダルホワイトニングの結果

新座市新堀のお客様はタバコをかなり吸われる方で黄ばみが気になっている方でした。

タバコを吸われている方は、黄ばみ汚れが落ちるかご不安な方もいらっしゃいますよね。

今回のお客様もご不安はありましたが、当店でセルフホワイトニングいただき、白さを実感いただきました。

その効果もあって継続的に通われたいとのことで回数券を購入いただいてます。

回数券購入後は、結婚式に向けて継続的に通っていただき、来店のたびに歯の色味が変わっていく様子が分かりました。

結婚式が近づくにつれて、なんだかこちらもドキドキしてしまいます(笑)

結婚式前日も最終調整(笑)にいらしていただきました。

前日ともなると、お客様の髪も今までとはカラーも変わっており、ネイルもより美しく、全身から美しさがあふれ出ているのを感じました。

いよいよなんだなぁとこちらもソワソワです(笑)

セルフホワイトニングの結果、当初来店いただいた時の歯の色味からは想像もできないほど黄ばみが落ちていました!

ご本人からも「とても白くなってうれしい!」と言っていただき、結婚式当日は髪もネイルも全身最高の状態でステキな笑顔が写真に残っているのかなと想像すると本当に暖かい気持ちになります。

結婚式を控えているプレ花嫁のあなた!歯のメンテナンスを忘れていませんか?

ゼヒ一度当店にご予約ください。

ご予約はこちらから

 

埼玉県新座市北野からブライダルホワイトニングに来られたお客様

もう一人のブライダルホワイトニングのお客様のお話です。

こちらの方は新座市北野から来られた20代女性のお客様です。

それでは、いきなりですが新座市に詳しい方もそうでない方もクイズです(笑)

新座市北野にある若い人が多い有名な場所はどこでしょうか?

たぶんすぐ分かる人もいるんじゃないでしょうか。

そうです!2022年8月下旬オープン予定のスーパーマーケットのオーケー新座北野店です!

・・・たしかにこれから有名な場所になりそうですが、そうではなく、もっと若い人が多く集まる場所です。

そうです!東京証券取引所 プライム市場(コード: 6707)に上場のサンケン電気株式会社です!

実は志木市に設立していたのが意外ですね・・・って確かに有名ですが、もっと若い人に特化した場所です。

正解は立教大学新座キャンパスですね。

ここは大学だけでなく、立教新座中高もあるので若い人が多い新座市の有名スポットです。

あなたは正解できましたか?

とてつもなく話が脱線してしまったので戻ります。

 

ご来店のきっかけ

新座市北野のお客様はなんとInstagramをみて気になっていたところ、自宅にホワイトニングカフェ志木店のチラシが入っていて来店しようと思ったとのことでした。

数年前に他の美容のセルフホワイトニング専門店に行ったことがあるそうですが、場所が遠かったので行かなくなってしまったそうです。

やはり、通いやすさは大事ですね。

あっ!ちなみにですが当店は志木駅南口から徒歩1分です(通いやすいアピール笑)

なお、こちらのお客様はタイトルの通り、少し先ですが結婚式を控えているため白いドレスと合うように歯も自然な白さにされたいとのことでした。

また、ホワイトニング以外にもマツパにも行かれるとのことで、美意識の高いお客様です。

 

ブライダルホワイトニングの結果

実は新座市北野のお客様は過去、歯の矯正をされていてワイヤーの部分は白くならないんじゃないかと思っていたそうです。

しかし、セルフホワイトニングをおこなってみるとワイヤーを付けていた部分もしっかり黄ばみが落ちていました。(※)

ワイヤー部分の色の変化には個人差がございます

結果、満足いただき今後も継続的に通うにあたり、1回あたりの料金がお得な回数券を購入いただきました。

現在も定期的にご来店いただき、初めて来店された歯とは比較にならないくらい歯のトーン(※)が変化しています。

※.ホワイトニングカフェではカラートーンチェックで現在の歯の色味をチェックします

もうこれ以上色の変化がない状態になると、後は定期メンテナンスで色味をキープして結婚式で参列者の方々へ美しい白い歯のお披露目です。

結婚式はまだ先ですが、スタッフ一同その日までいっしょにサポートいたします!(むしろその後もサポートしますよ!)

 

さいごに

今回は埼玉県新座市新堀と北野から来られたブライダルホワイトニングのお客様のご紹介をしました。

今回はどちらの方も20代女性でしたね。

しかし、実際のところ結婚式に向けてブライダルホワイトニングをされる方は20代以外もいますし男性もいらっしゃいます。

ムダ毛の処理やエステ、パーソナルジムなども大事ですが、当店では笑顔の準備のお手伝いをさせていただきますので、まずはお試しください。

ホワイトニングカフェは年間5万人以上が利用し、お客様満足度、価格満足度、効果満足度でNo1を獲得していますので安心してご利用いただけます。

週末はホワイトニングカフェ志木店でお会いしましょう。

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断