全国42店舗展開中

最寄り駅が朝霞台駅(北朝霞駅)のセルフホワイトニングにお越しのお客様

更新日:2022年07月17日/ 公開日:2022年07月07日

マスクが日常的な時代だからこそ、外した時の笑顔をより輝かせるホワイトニングサービスを皆さんにお届けいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

涼しみながら白い歯になりましょう☆☆

ホワイトニングカフェ志木店 ロゴ

 

皆さん‼6月も終わり猛暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

暑さの中で快適に過ごすためにはどのような工夫をしますか??

冷たいものを食べたり、扇風機を回したり、冷房をガンガンにつけたり、、、

色々な対策があると思いますが、皆様にお伝えしたいのが”ホワイトニングカフェで涼みましょう”ということです!

以前のブログ(埼玉県新座市からブライダルホワイトニングにお越しのお客様)でもお伝えしました、ホワイトニングカフェ志木店の夏の時期の売りは”冷えている”ことです(笑)

資源エネルギー庁の調査によると夏季における家庭での1日の電力消費量はエアコン、冷蔵庫、照明で50%以上を占めているそうです。

節電のためにも是非ホワイトニングカフェ志木店で猛暑を乗り越えましょう☆☆

きっと涼んでいる間に白い歯になっていることでしょう♪♪

それでは本題に入ります★☆★

 

埼玉県朝霞市浜崎からセルフホワイトニングに来られたお客様

朝霞市浜崎からセルフホワイトニングに来られた20代女性のお客様のお話です。

ご自宅の最寄り駅が東武東上線「朝霞台駅」のお客様です。

ホワイトニング志木店の最寄り駅はもちろん「志木駅」ですが、東武東上線沿いの「朝霞駅」や「朝霞台駅」から来られるお客様も多くいらっしゃいます(感謝☆

ちなみに1つ隣の「朝霞台駅」は武蔵野線「北朝霞駅」もある交通の便が良いエリアです。

オープンして数か月経ちますが、猛暑の中、さまざまなエリアからいらっしゃるお客様が多くなってきて非常に嬉しい限りです!

本当にありがとうございます(再び感謝☆

 

来店のキッカケ

ご来店のキッカケは、歯科医院でクリーニングを受けた時に歯が綺麗になっているのを実感してホワイトニングもやってみたいと思ったとのことでした。

以前から歯の黄ばみが気になっていたが特に何もしてこなかったとのこと。

ホワイトニング 志木”と検索し、「駅近」「Google口コミ高評価の当店を気軽に行けそうなので選んでくださったとのことです。

 

セルフホワイトニングの結果

初めてのセルフホワイトニングで緊張されていましたが、「白くなって嬉しい」「1回でもこんなに目で見て白くなるとは思わなかった」と喜ばれていました☆☆

そして!1回だけでも白くなったのが実感できたことで継続して通いたいという気持ちから回数券も購入していただきました。

結果が目で見て分かりやすいと安心して通うことができすし、通うたびにワクワク☆しちゃいますよね!

サポートする側としても毎回通われるお客様の笑顔を見られることでワクワクしちゃいます(笑)

そして、そして、まだ続きがあります!

4日後に別の20代お客様が来店してくださいました。

そう!朝霞市浜崎のお客様のご友人でした!

ご友人のお客様は仕事上なかなか時間の確保が難しい方でしたが、朝霞市浜崎のお客様が「1回だけでもホワイトニング効果があった」と聞いて急いで予約されたとのことです。

ご友人のお客様も施術後、ホワイトニング効果を実感していただけて何とも喜ばしい出来事でした♪♪

ホワイトニングカフェではご紹介カード(※)も配布させていただいております!ぜひぜひご活用くださいね☆

 

ご紹介カード

紹介されたお客様が回数券を購入されますと、お二人さまともにホワイトニング1回無料券をプレゼントしております。

カードの裏面に記載されている店舗でご利用いただけます。

 

埼玉県朝霞市三原からセルフホワイトニングに来られたお客様

朝霞市三原から来られた40代女性のお客様のお話です。

チラシ広告を見て「手軽にできる」「安い」「しみない」という点から当店を選んで下さったそうです。

お仕事の都合上、平日通うのは時間的に厳しいとのことでした。

しかし、なんとか土日で通えそうとのことで、歯の美しさのために土日で通うことを決意してくださいました☆(感謝感激です!)

当店ではお客様の状況に合わせて、通い方等もしっかりサポートさせていただいております。

「来店回数を少なくしたい」「時間を短くしてほしい」等あれば、お気軽に相談してくださいね!

 

お客様の状況

コーヒーや赤ワイン等の着色しやすい飲み物がお好きということで、歯の色のトーン(※)をチェックすると少し濃いお色味です。

※ホワイトニングカフェではカラートーンチェックで現在の歯の色味をチェックします

正面から見た感じの印象と左右から見た感じの印象で歯の色味に差があったので、照射角度を変えてホワイトニングをしていこうと計画を立てていきました。

なお朝霞市三原のお客様は元々、矯正治療をされており歯列の状態はとても綺麗です。

ちなみに「歯並びが綺麗」と「歯が白い」の組み合わせは最強です!

ホワイトニング施術後の結果が楽しみでしょうがなくなりました!!

 

セルフホワイトニングの結果

朝霞市三原のお客様は回数券を購入されてしっかり通ってくださり、最終的に正面は12トーンアップ!(※)左右の八重歯は10トーンアップしました!

※トーンの変化には個人差が生じます

お客様自身も回数券を使い切った日には「満足」「このまま白さをキープしていきたい」とのことです!(パチパチ☆

追加回数券もご購入してくださり、またメンテナンス(※)で来ますと仰っていただきました。

※メンテナンスは1~3ヶ月ごとに1回を奨励しています

ご自宅でもしっかりホワイトニングカフェオリジナルのhomeケア商品を使ったり、飲食した後は、うがいや水を飲まれたり工夫されているとのことでした。

そうです、ホワイトニングした後の色味をキープするためには、サロンケア+ホームケアのセットがとても大事になってきます★←ここ一番大事です、ガチで!笑

朝霞市三原のお客様はご自身でしっかり管理されていてこちらも見習いたい!と思えるお客様ですが、そういったお客様が今後も増えていくようにスタッフとして精進していきます!

 

さいごに

今回のブログでは、①涼しみながら白い歯になりましょう②朝霞市浜崎のお客様のお話③朝霞市三原のお客様のお話をお送りいたしました。

今回のお話でお伝えしたいことには実は意図があります!

皆さん、分かりますか???

答えは“相乗効果”です。

①の場合、涼しんでいる間に歯が白くなったり、②の場合だと自分だけではなくご友人も紹介したことで喜びが倍以上になったりしました。

③の場合だと、サロンケア+ホームケアで、よりホワイトニング効果がありました。

さまざまな要因が組み合わさることで効果や結果は大きくなると肌で感じたのでブログに書かせていただきました!

というわけで、こちらを最後まで読んでくださったあなたは是非ホワイトニングカフェ志木店でお会いしましょう♪♪

ぜひぜひお待ちしておりますね★☆★

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断