全国42店舗展開中

朝霞駅が最寄りのセルフホワイトニングにお越しのお客様

更新日:2022年07月25日/ 公開日:2022年07月25日

マスクが日常的な時代だからこそ、外した時の笑顔をより輝かせるホワイトニングサービスを皆さんにお届けいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

夏休みはホワイトニングで差をつけよう!

ホワイトニングカフェ志木店 ロゴ

 

7月も後半になり、いよいよ学生の方は夏休みですね。

社会人の方の夏休みは、いつもより長い休みを取って久しぶりに実家に帰ろうかな?という人もいるんじゃないでしょうか。

少しまとまった時間が取りやすいこの夏休みシーズンは、自分磨きのチャンスでもあるのかと思います。

自分磨きと言うと、まとまった時間を使って集中して勉強をしたり、新しい料理を覚えて女子力アップしてみたりなどいろいろありますね。

もうオチが読めてしまったかもしれませんが、ホワイトニングカフェのブログなので、自分磨きと言えばやっぱり歯のホワイトニングですね(笑)←お決まり?

学生ですと学割(※)が使えますので、夏休みを使って自分磨きしてみませんか?

学生は下記の通り20%OFFでサービスを受けられます

 学割のページでも紹介しているのでチェック!

学割

 

ちなみにホワイトニングカフェ志木店は7月後半にかけて、多くのご予約をいただいており、ありがたいことに嬉しい悲鳴です(笑)

今回は、東武東上線の朝霞駅が最寄りのお客様2名のエピソードを紹介していきます。

 

埼玉県朝霞市幸町からセルフホワイトニングにお越しのお客様

 

朝霞市幸町からセルフホワイトニングに来られた20代女性のお客様のお話です。

朝霞市幸町は朝霞駅が最寄りですね。

朝霞市は大きく3つの駅を使う方がいて、東武東上線の志木駅、朝霞台駅、朝霞駅です。

志木駅だと朝霞市のイメージがない人もいますが、実は新座市や志木市よりも朝霞市の人の方が志木駅に近かったりもします(地元の人だとご存知ですね)

そんな中、今回は朝霞駅が最寄りのお客様を紹介します。

 

来店のキッカケ

こちらのお客様はインターネットで検索いただき当店を発見いただきました。

ちなみに、池袋で探そうと思ったところ当店が出てきたので近くにあるなら近くのお店に行こうと当店に決めていただいたとのことです。

やっぱり、近さは大事ですね。

近さと言えば、ホワイトニングカフェ志木店は志木駅南口から徒歩1分と駅からの距離がとてつもなく近い点は、通っていただく上で大事だと思いますので念のためお伝えしますね。

 

お客さまの状況

朝霞市幸町のお客様は当店に来店いただく半年前にホームホワイトニング(※)を始めていたとのことでした。

ホームホワイトニングとは以下です

 

ホームホワイトニングは毎日おこなうのが時間も手間もかかるので面倒に感じているそうです。

また、色もムラができてしまったため、別の方法はないかと思って当店にお越しいただきました。

以前も最寄り駅が武蔵野線の新座駅のセルフホワイトニングにお越しのお客様で紹介しましたが、ホームホワイトニングは定期的に時間をかけておこなう必要があるので、手間に感じる方が多いなぁと感じますね。

その点、ホワイトニングカフェのセルフホワイトニングは寝てるだけであっという間に終わってしまいますので、お手軽にできますよ!(施術中は寝てるだけですが、その前にちょっとした流れはありますよ!(念のため))

 

セルフホワイトニングの結果

朝霞市幸町のお客様は、もともとホームホワイトニングをおこなっていたこともあり歯の色味は白い方でした。

当店で効果を実感しやすい2回分(※)で施術していただきました。

※2回分とは(16分×2回)の照射をおこなってセルフホワイトニングをおこないます。照射時間が長いほど効果を発揮しますので、初めての方には2回分をオススメします(ちなみに1回分は8分×2回です)

結果、もともと白い方でしたがさらに汚れが落ちて白くなりました!

また、朝霞市幸町のお客様としては八重歯の黄ばみが目立っていることを気にされていましたが、八重歯の黄ばみがだいぶ落ちたことを喜ばれていました。

いつも感じますが、お客様の喜んでいる姿を見ることがサポートをさせていただくスタッフにとって最高のモチベーションです!

もちろん、こちらのお客様は八重歯の黄ばみをさらに落としていきたいとのことで、回数券(※)を購入いただきました。

※回数券を購入いただくと、1回あたりの料金がお安くなるため継続的に通われる方にオススメです

朝霞市幸町のお客様は、そのあと何回か通っていただき、最終的にはお客様が気になっていた歯の色のムラがなくなりました!

また、八重歯の黄ばみも落とすことができました!(パチパチ)

お客様がカガミでご自身の歯の変化を感じて喜んでいただけたのは本当に嬉しいです。

今後、自信を持って歯を見せて笑えるんだろうなぁ・・・と勝手に想像しています(笑)

 

埼玉県朝霞市根岸台からセルフホワイトニングにお越しのお客様

ホワイトニングカフェ志木店 女性 お客様

 

朝霞市根岸台からセルフホワイトニングに来られた20代女性のお客様のお話です。

朝霞市根岸台も最寄り駅は朝霞駅ですね。

根岸台も場所によっては和光市駅の方が近い方もいると思うので、和光市民のあなた!ホワイトニングをおこなうならホワイトニングカフェ志木店にお越しください!!(無理やり和光市に繋げた(笑))

 

来店のキッカケ

こちらのお客様もインターネットで検索して当店を見つけていただきました。

当店にお越しのお客様の半分以上がインターネットから検索いただいて発見いただいていますね。

もちろんそれ以外にも、InstagramTwitter、通りがかりやチラシなどもあります。

ただ、ほとんどのご来店は、やはりWebですね。

いつか、ホワイトニングカフェ志木店のブログのこの記事見てきました!という人が現れるのを楽しみにしています(そしたら本当に感激!!)

 

お客さまの状況

朝霞市根岸台のお客様は、高校生の頃に友人と池袋のセルフホワイトニングサロンに通っていたとのことです。

しかし、高校卒業後、バタバタで通わなくなってしまったとのことでした。

また、3ヶ月に1回は歯医者さんで定期健診とクリーニングに行って歯のメンテナンスをしっかりされているお客様です。

 

セルフホワイトニングの結果

定期的にクリーニングをされていたり、以前ホワイトニングをされていたこともあり、歯の色味は白い方でした。

ホワイトニングをおこなった結果、正面の歯のトーン(※)が大きく改善しました。

ホワイトニングカフェではカラートーンチェックで現在の歯の色味をチェックします

ただし、横の歯の黄ばみが気になるとのことでした。

今後は横を中心に黄ばみを落としていくお話をし、継続的に通って白くされたいとのことで回数券を購入いただきました。

今後は朝霞市根岸台のお客様の横の歯の汚れを全力で落としていきます!

 

さいごに

今回は夏休みのお話と最寄り駅が東武東上線の朝霞駅のお客様のお話を紹介しました。

一人のお客様は高校生からセルフホワイトニングをされていましたが、歯のホワイトニングは芸能人やYoutuberだけでなく、一般の人にもだいぶ広がっているんだなぁと改めて思いました。

日本人の虫歯は昔に比べるとだいぶ減ったそうですが、同じように日本人(もしくは日本に住む海外の方)の口内環境改善に当店も引き続き貢献していきます!

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断