全国42店舗展開中

最寄り駅が武蔵野線の新座駅のセルフホワイトニングにお越しのお客様

更新日:2022年07月18日/ 公開日:2022年07月18日

マスクが日常的な時代だからこそ、外した時の笑顔をより輝かせるホワイトニングサービスを皆さんにお届けいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

海の日だからこそ海やプールへ行く前にホワイトニングを!

ホワイトニングカフェ志木店 ロゴ

 

本日2022年7月18日は何の日でしょうか?(タイトルに答えが出ているのはヒミツです笑)

そうです、海の日ですね。

埼玉県は何を隠そう海がないことが有名?ですが、そんな埼玉県民も海の日は存在します(翔んで埼玉に影響を受けた方は驚かれるかもしれません笑)

あなたはもう海やプール、川などには行きましたか?

埼玉県新座市新座と東からセルフホワイトニングにいらした男性のお客様でも紹介しましたが、海やプールではマスクをして泳ぐことはできないので、マスクを外しますよね。

その際に、歯が黄色いから歯を出すのが嫌だなぁと感じられる方がいらっしゃると思います。

実はネットで買ったホワイトニング用の歯みがき粉を買ったけど、あんまり効果がなかったり、家でできるホワイトニング商品を試したけど面倒だしあまり効果を感じられなかったという経験はあなたにはないでしょうか?

ホワイトニングカフェ志木店にも上記のお客さまが多くおり、初めてセルフホワイトニングを体験され痛くもなく、準備不要で食事制限もなく白さを感じていただいています。

まだ一度もセルフホワイトニングをされたことがない方は、一度当店にお越しいただき体験ください。

ご予約はこちらから

それでは、本題にはいります。

 

埼玉県新座市野火止からお越しの学割利用でセルフホワイトニングの10代女性のお客さま

新座市野火止から学割(※)利用でセルフホワイトニングにお越しの10代の女性のお客さまのお話です。

学生の方は学生証を提示いただくと通常料金から20%OFF!(通常1回4,980円→3,980円、回数券だと1回あたりの料金が最安3,120円!)

 

来店のきっかけ

こちらのお客さまはなんと毎度の説明で恐縮ですが日々当店が夜な夜な(でもない)こだわりにこだわりぬいて?作成したあのInstagramをご覧いただいての来店でした。(Twitterもありますよ!)

また、カガミを見ていたら自分の歯が黄色いと感じられてホワイトニングを探されたとのことです。

 

お客さまの状況

新座市野火止のお客さまは大学生で都内の大学へ通っています。(そのため学割が利用可能!)

歯医者さんへは半年に1度検診をおこなっており、歯みがき粉はドラッグストア等で売っている市販のものを使っているとのことでした。

なお、今までホワイトニング商品を使ったりセルフホワイトニングをされたことはないそうです。

 

セルフホワイトニングの結果

こちらのお客さまの歯はやや黄色めな色味でしたが、1回分(※)おこなったところ、かなり白くなりました!(※歯の汚れの落ち方には個人差があり通常は徐々に汚れが落ちていきます)

1回分とは、当店8分×2セットを1回分としているので合計16分LEDライトの照射をおこないます

 なお、照射時間が長い方がより効果を実感いただけます

ご本人に満足いただき、さらにご自身の理想の歯の色味を目指されたいとのことで、回数券(※)を購入いただきました。

※回数券を購入いただくと、1回あたりの料金がお安くなるため継続的に通われる方にオススメです

なお、新座市野火止のお客さまは、2回目の来店で2回分をおこなったところ理想の白さとなりました!(パチパチ)

もともとこちらのお客さまはカガミを見て歯が黄色いことを悩まれており、その解決策として当店にお越しいただきました。

結果、こちらのお客さまの理想の自然な白さになり、きっと今はカガミを見た際に笑顔になっているだろうなぁと感じております。

何度もお伝えしていますが、ホワイトニングで歯の汚れが落ち白くなっていくことは当店のサービスなので大事です。

しかし、それ以上にお客さまの”歯が黄色いという心のモヤモヤを解消できていること”がもっと大事なんだなぁと痛感しています。

とにもかくにもこちらのお客さまのお悩みを解消できて本当に嬉しく思います。

 

埼玉県新座市野火止からセルフホワイトニングにお越しの40代女性のお客さま

次は同じく新座市野火止からお越しの40代女性のお客さまのお話です。

お客様の最寄り駅は武蔵野線の新座駅で電車で当店に行く場合、一度武蔵野線の北朝霞駅で降りて東武東上線の朝霞台駅に乗り換えて来ていただく必要があり、ちょっと遠回りです。

ただし、こちらのお客さまは自転車でお越しいただいており、通いやすいとのことでした。

雨の日が多いと自転車は大変ですが、天気が良い日は自転車が気持ちいいですね(ゼンゼン余談ですみません笑)

 

来店のきっかけ

こちらのお客さまは5、6年前から歯科医院でのホームホワイトニング(※)をおこなっています。

ホームホワイトニングとは自分の歯の形に合わせた専用のトレー(マウスピース)を作成し、それを自宅で好きな時にマウスピースをはめて、徐々に歯を白くしていく方法です

そのため、週1回2~4時間かけておこなっているとのことです。

しかし時間がかかり手間なため、できる限り手間がかからず早くホワイトニングされたいとのことでした。

そこでインターネットで”ホワイトニング”と検索いただき当店を見つけていただいたとのことです。

 

お客さまの状況

先ほど書いたとおり、ホームホワイトニングをおこなっています。

歯医者さんへは年1回程度メンテナンスに行かれているとのことでした。

また、電動歯ブラシやマウスウォッシュを使っており、歯みがき粉もシュミテクトを使われて知覚過敏対策をされているとのことでした。

 

セルフホワイトニングの結果

すでにホームホワイトニングをおこなっており、歯はある程度白い方でしたが今回のホワイトニングで、さらに理想の歯の白さに近づけました!

結果、今後も継続的に通われたいとのことで1回あたりのお値段が安くなる回数券を購入いただきました。

こちらのお客さまは、その後何度が再来店いただき、白さにも満足いただいています。

また、ホワイトニングカフェのセルフホワイトニングをおこなうことで、今までおこなっていたホームホワイトニングのモチベーションも上がったとのことでした。

それにより、家でもしっかりケアすることで効率的な歯の白さをキープいただけています。

さらにホワイトニングカフェオリジナルの歯みがき粉(下記)も購入いただいて、現在利用しているシュミテクトと併用して使っていただいているとのことでした。

ホワイトニングカフェhome 歯磨き粉

 

ホワイトニングカフェは、本当にいいものを家でも使っていただきたいという想いで、歯みがき粉以外にもいくつか商品があります!

たとえば下記↓

マウストリートメント

マウスウォッシュ

 

なので、ゼヒ使っていただくと少しずつ効果を感じていただけると思います。

 

さいごに

今回はちょっとした海の日ネタ(笑)と最寄り駅が武蔵野線の新座駅のお客さまを2人紹介いたしました。

これまでいろいろなお客さまを紹介していますが、今までホワイトニングをまったくおこなわずにご来店いただく方やすでにいろいろ取り組まれて当店にきていただいている方などさまざまです。

また、ご家族から行ってきな!と言われて来られる方などもいらっしゃいました。

みなさまそれぞれの理由でご来店いただいていますので、まだ興味はあるけど行こうかどうしようか悩まれているそこのあなた!

とりあえず、一回来店いただき、いろいろお話いただくとそのモヤモヤが解決するかもしれませんよ?

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断