全国41店舗展開中

埼玉県富士見市からセルフホワイトニングにお越しのお客様

更新日:2022年06月17日/ 公開日:2022年06月15日

ホワイトニングカフェ志木店
WRITER

スタッフ

マスクが日常的な時代だからこそ、外した時の笑顔をより輝かせるホワイトニングサービスを皆さんにお届けいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

またまた重大ニュースのお知らせ!?

 

ホワイトニングカフェ志木店 ロゴ

 

毎日、どこかしらのタイミングで雨が降ったり、曇りの日が多かったりとぐずついた天気が続いてますね。

いつも通り、最近のアップデートからお伝えできればと思いますが、実は…非常に重要なお知らせがございます!

えっ?また、新座市にあるけど店名が志木店でごめんなさいの話ですって!?

その節は失礼いたしました(汗)

※上記の意味が不明の方は埼玉県新座市からセルフホワイトニングにいらっしゃったお客様をご覧ください(たいした情報ではないです(笑))

 

もちろん、上記とは異なるお知らせです。

えっ?どうせ明日晴れるから洗濯物は明日干したほうが良いよみたいな話でしょ!?

たしかにこの時期、晴れる日の情報は非常に重要(笑)ですが、本当にもっと重要なお知らせです!

この度ホワイトニングカフェで2022年6月9日に新たな商品”イオン歯ブラシ”が発売となりました!(パチパチパチパチ♪)

 

ホワイトニングカフェの新商品「イオン歯ブラシ」とは?

この歯ブラシ、他の当店商品と同じように考えに考え、悩みに悩み、こだわりにこだわり、いつものごとく寝る間を惜しんで?開発いたしました(笑)←いや本気!

なんと、握るだけでマイナスイオンが発生し歯垢(プラーク)を取り除き、細菌が歯に付着しにくくなります。

また、毛先はラバーソフト毛でステイン除去し、ホワイトニング効果が38%アップ!

ホワイトニングと歯垢除去のW効果の歯ブラシです。

それ以外にも、たくさんたくさんオススメポイントがあるのですが、文章で書いてしまうと本が1冊書けてしまうくらい(けっこう盛りました(笑))の情報なので、詳しくは下記の画像をご覧ください。

home-toothbrush1

 

いかがでしょうか?

とにもかくにも、セルフホワイトニング専門店が開発したホワイトニングのことを考え抜いた商品です!

そんな考えに考え抜かれたイオン歯ブラシ。

さぞかしお値段も高いんじゃないかと思いますよね。

ご安心ください!

お値段なんと・・・1本たったの1,100円(税込)です!

安い!

これは買わなきゃ損ですね。

ぜひ、ホワイトニングカフェ志木店に歯ブラシのみのお買い求めも可能ですのでご購入いただき、お試しください。

それでは、本題に入っていきます。

 

埼玉県富士見市鶴馬からセルフホワイトニングに来られたお客様

埼玉県富士見市鶴馬からセルフホワイトニングに来られた20代の女性のお客様のお話です。

 

来店のキッカケ

ご来店のキッカケはホワイトニングカフェ志木店史上初の、同じビルの美容室Vinculum(ウィンクルム)志木さまのご紹介でご来店いただきました。

当店が入っているアーバン2ビルは美容ビルと呼ばれるくらい美容関係のテナントが入っているんですね。

ちなみに1F、2Fは整骨院、3Fは美容室、4Fはメンズ脱毛サロン、5Fが当店、6Fがマツエクとすべての階で美容関係が一通りできてしまうくらい美容関係のお店が入っているビルです。

そんな中、美容室さんで何やら5Fにホワイトニングカフェというカフェなのかホワイトニングなのかよく分からないお店ができるらしいとの会話があったとかなかったとか(笑)

いずれにせよ、ご紹介いただきありがとうございます!

なお、当店はカフェではなく歯のセルフホワイトニング専門店です(笑)

 

お客様の状況

埼玉県富士見市鶴馬からお越しのお客様は、黄ばみの少ない歯の色味でした。

ただし、全体的にできるところまで歯を白くされたいとご希望があり、当店でできるところまでサポートさせていただきました。

 

セルフホワイトニングの結果

当店でセルフホワイトニングをおこなっていただき、効果を実感いただきました。

元々、黄ばみの少ない方でどこまで歯の黄ばみが落ちるか見えませんでしたが、ご本人も納得の変化となりました!

歯の色味の変化は人それぞれ個人差があるので、どのくらい変化があるか見えない部分がありますが、思った以上に効果を実感いただき嬉しく思います。

また、店舗にご来店いただいて歯の汚れを落としていくことも大事ですが、家でのケアの重要さもご理解いただきました。

結果、また次も通っていきたいとのことで通常の都度料金よりもお得な回数券をご購入いただいております。

さらに、家でのケアいただくため当店オリジナルのホワイトニングカフェhomeの歯磨き粉とマウストリートメントもご購入いただきました。

今後とも当店と家の両方でケアをいただき、ステキな白い歯をキープいただければ嬉しく感じます。

 

埼玉県富士見市渡戸からセルフホワイトニングに来られたお客様

埼玉県富士見市渡戸からセルフホワイトニングに来られた20代の女性のお客様のお話です。

 

来店のキッカケ

ご来店いただいたキッカケはインターネットで”ホワイトニング”と検索し当店を発見いただきました。

多くのお客様にご来店いただいてますが、やはりインターネットで検索して来店いただく方が非常に多いですね。

また、Instagramで当店を発見いただく方も多くございますがTwitterからは、なかなかいらっしゃらないため、もっともっとアピールをしていきます。

なお、埼玉県富士見市渡戸のお客様は都内の大学に通っており、定期内で通いやすい距離のため当店を選んでいただきました。

当店は、東武東上線志木駅南口から徒歩1分でフラッと通勤、通学、その他もろもろ通いやすい場所にあります。

なので、お住まいや会社、学校などの場所に関わらず、通勤通学途中などでも気軽にお越しください。

もちろん、近くの跡見学園女子大学、十文字学園女子大学、立教大学新座キャンパスはお近くですし、学生は学割(※)が利用できるので、ご来店お待ちしてます!

学生の方は学生証を提示いただくと通常料金から20%OFF!

 

お客様の状況

埼玉県富士見市渡戸からお越しのお客様は、ホワイトニング効果のある歯磨き粉を利用していました。

大学では部活がお忙しいようで、なかなか時間が取りにくい状況とのことです。

しかし、当店が駅から近く通いやすいため選んだと言っていただきました!

やはり、便利さは大事ですね。

 

セルフホワイトニングの結果

セルフホワイトニングの結果、埼玉県富士見市渡戸のお客様は、歯の色味の変化をとても感じていただけました。

何度も繰り返しになりますが、お客様の「わぁ!白くなってる~」といったお声を聞くと、とても嬉しく感じます。

また、効果を実感いただいたため、これからも継続的に通いもっと白くされたいとのことで、学割にて回数券を購入いただきました。

お客様の次回の来店を首を長くしてお待ちしております。

じつは当店スタッフは、お客様の変化を継続的に見ることができ、笑顔のお手伝いができるので、お客様以上に楽しみだったりします(笑)

 

 

さいごに

今回は、1.ホワイトニングカフェの新商品のイオン歯ブラシのご紹介、2.埼玉県富士見市鶴馬のお客様のお話、3.埼玉県富士見市渡戸のお客様のお話の3本立てでお届けしました。

やはり、イオン歯ブラシはぜひ一度手に取っていただきたいと思うので、最後にダメ押しで歯ブラシの紹介をしようと思いました・・・

が!ここは単純に歯ブラシをご紹介しても面白くない!

そこで目の保養にイケメン+歯ブラシの画像で記憶に残っていただければと思います(笑)

どうだ!

イオン歯ブラシとイケメン縦

 

もう、見てるだけで幸せですね♪

もういっちょ!

イオン歯ブラシとイケメン横

 

イケメンは横でも最高ですね♪

うっとり・・・あっ!イオン歯ブラシよろしくお願いします(笑)

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断