全国42店舗展開中

みずほ台駅が最寄りのセルフホワイトニングにお越しのご夫婦

更新日:2022年08月01日/ 公開日:2022年08月01日

マスクが日常的な時代だからこそ、外した時の笑顔をより輝かせるホワイトニングサービスを皆さんにお届けいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

夫婦で結婚後にホワイトニング?

ホワイトニングカフェ志木店 ロゴ

 

今年の夏は?夏も?猛暑で室内で過ごすことが多い方がたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?

ホワイトニングカフェ志木店はこんな暑さの中でもしっかり冷えておりますので、夏の快適空間として安心してお越しください(笑)

ただ、寒すぎるようでしたら遠慮なく言ってくださいね。

ブランケットもご用意しています。

話は本題に戻りまして、今回は、なんとみずほ台駅が最寄り駅のご夫婦でホワイトニングにいらっしゃったお客様のお話です。

夫婦でホワイトニングのお客さま

 

最近、ブライダルホワイトニングと言って結婚式に向けて歯を白くされる女性や男性のお客様に多くご来店いただいています。

※詳細はブライダルホワイトニングに埼玉県新座市新堀と北野からお越しのお客様をご覧ください

しかし、今回は結婚後にご夫婦でホワイトニングに来ていただいたお客様です。

ホワイトニングカフェ志木店は席数が2席ありますので、ご夫婦でご一緒にセルフホワイトニングをおこなっていただけます(もちろん夫婦別々でも可能ですよ!(笑))

たまたまこのブログを見ていてご結婚されているあなた!

なんか夫婦での行動パターンも決まってきて、マンネリしちゃったから何か新しいことしたいなぁ。。。という時に旦那さんor奥さんを連れ出して当店にいらしてみませんか?

「そう言われると、カガミ見るとちょっと歯が黄ばんでるし、試しに行ってみようかな」という気楽な感じでお越しください。

ご予約と空席確認は、予約サイトから簡単にできますよ★

そんな感じて、みずほ台駅が最寄りの富士見市針ヶ谷からご夫婦でお越しのお客様のお話を旦那さんと奥さんのそれぞれご紹介していきます。

 

埼玉県富士見市針ヶ谷から夫婦でセルフホワイトニングにお越しのお客様(旦那さん)

ホワイトニングカフェ志木店 お客様男性

 

富士見市針ヶ谷から夫婦でお越しの旦那さまからのお話です。

旦那さまは30代になります。

 

来店のキッカケ

こちらのお客さまはなんと毎度の説明で恐縮ですが日々当店が夜な夜な(でもない)こだわりにこだわりぬいて?作成したあのInstagramを奥さまがご覧いただいての来店でした。(Twitterもありますよ!)

今回は奥さまからの声がけてお越しいただいたとのことです。

 

お客さまの状況

旦那さまは、けっこう前にオフィスホワイトニング(※)をおこなった経験があるとのことです。

オフィスホワイトニングとは以下のとおり歯科医院でおこなうホワイトニングのことです

 

オフィスホワイトニングを2、3回おこなった結果、ご自身が想像していたよりは白くならなかったとのことでした。

また、歯を矯正した経験もあり、半年に1度のペースで歯医者でクリーニングをおこなっているそうです。

オフィスホワイトニングや歯の矯正、クリーニングなど歯についてかなり関心が高い方だなぁと感じました。

 

セルフホワイトニングの結果

富士見市針ヶ谷からのお客様は、もともとオフィスホワイトニングをおこなっていたこともあり歯の色味は白い方でした。

今回は当店で効果を実感しやすい2回分(※)で施術していただきました。

※2回分とは(16分×2回)の照射をおこなってセルフホワイトニングをおこないます。照射時間が長いほど効果を発揮しますので、初めての方には2回分をオススメします(ちなみに1回分は8分×2回です)

施術が終わったタイミングで奥さまと顔を見合わせて、お互いに歯の色味が変わったことで嬉しさがより増した感じでした。

ご夫婦やご友人同士で来店いただくお客様は、一緒に変化を共感できる部分がいいですね。

 

埼玉県富士見市針ヶ谷から夫婦でセルフホワイトニングにお越しのお客様(奥さん)

ホワイトニングカフェ志木店 お客様女性

 

富士見市針ヶ谷から夫婦でお越しの奥さまのお話です。

奥さまは20代になります。

 

来店のキッカケ

旦那さんで書かせていただいたとおり、Instagramで奥さまが当店を発見されて、ホワイトニングカフェのホームページを見て旦那さまと一緒にご予約いただきました。

もともとはみずほ台駅付近の歯科医院でオフィスホワイトニングをやってみようと考えていたそうです。

ただし、金額的にハードルが高かったので他を探していたところ、インスタで当店を見つけました。

金額的にオフィスホワイトニングほどのハードルが高くなかったので半信半疑でとりあえずやってみようと思って予約いただいたそうです。

 

お客さまの状況

旦那さまと同様に半年に1度のペースで歯医者さんでクリーニングをおこなっているとのことでした。

それ以外は特段歯に関しては今まで特別なケアはされていないとのことです。

 

セルフホワイトニングの結果

富士見市針ヶ谷からのお客様は、今まで特段のケアはされていませんでしたが歯の色味は白い方です。

奥さまも同様に当店で効果を実感しやすい2回分で施術していただきました。

結果、もともと白い方でしたがさらに汚れが落ちて白くなりました!

実際に効果を実感いただくと目指せる白さまでやってみたいとのことで回数券(※)を購入いただきました。

※回数券を購入いただくと、1回あたりの料金がお安くなるため継続的に通われる方にオススメです

また、ご夫婦で一緒にご自宅でもケアをいただけるそうで、ホワイトニングカフェオリジナルの歯みがき粉(下記)も購入いただきました。

ホワイトニングカフェhome 歯磨き粉

 

半信半疑で当店に予約をいただいてましたが、結果として効果を実感いただき継続的に通っていただけるのは本当にサポートさせていただいていて嬉しい瞬間です。

さらにご夫婦でも喜びを感じていただけたのは、夫婦の会話でも盛り上がるかなと感じます。

ちなみに旦那さまも同様に回数券を購入いただき、次回の来店もご夫婦で一緒に来店されます。

次回も旦那さまにも奥様にも喜んでいただけるように、引き続き全力でサポートさせていただきます!

 

さいごに

今回は、みずほ台駅が最寄りのご夫婦でお越しいただいたお客さまのお話でした。

奥さまが「半信半疑で来たけど、結果、2人で来てみてよかった」とお話いただけたのは本当に嬉しいですね。

歯のセルフホワイトニング専門店は、歯科医院さんのオフィスホワイトニングやホームホワイトニング(※)などと比べるとまだまだご不安な方が多いかと思われます。

ホームホワイトニングとは歯科医院でマウスピースと薬剤をもらい、自宅でケアをおこなう方法です

 

ただし、今回の富士見市針ヶ谷からお越しのご夫婦のようにセルフホワイトニングの効果を実感いただける方が増えてくると、もっともっと多くのお客さまの悩みを解決できるのかなと感じます。

セルフホワイトニングをやってみたいけど迷われている方は、まずは一度お試しください。

お一人でご不安な場合は、ご友人やご家族とご一緒に来店いただけますよ!

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断