全国41店舗展開中

埼玉県志木市からセルフホワイトニングにお越しのお客様

更新日:2022年06月22日/ 公開日:2022年06月22日

マスクが日常的な時代だからこそ、外した時の笑顔をより輝かせるホワイトニングサービスを皆さんにお届けいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

志木駅周辺って何があるの?

ホワイトニングカフェ志木店 ロゴ

以前のブログで重大な事実!をお伝えしましたが、あなたは覚えていますか???

そうです!ホワイトニングカフェ志木店は埼玉県新座市にあるんですね!

よかったら、GoogleMapで「ホワイトニングカフェ 志木」と調べていただくと、納得いだだけると思います。

そんなホワイトニングカフェ志木店は志木駅南口から徒歩1分にあるのですが、志木駅周辺には何があるのかご存じでしょうか?

志木駅周辺をGoogleMapで見てみると、志木駅周辺は子育てに力を入れていることもあって、駅周辺には「栄光ゼミナール」「東進ハイスクール」「日能研」などの学習塾も多く見られます。

商業施設が多数あったり、買い物や外食がしやすく住みやすい街としても人気エリアなんですね!

また、「サイゼリヤ」や「デニーズ」などのファミリーレストラン、「マクドナルド」「ロッテリア」「モスバーガー」などのファーストフード店などがあり、気軽に入れそうなお店がたくさんあります。

ただ、気軽に入れそうなのは上記のお店ばかりではないんです。

そうです!ホワイトニングカフェ志木店も”カフェ”のように気軽に来ていただきたいとの想いで営業しているんですね。

そんな”気軽さ”??がウリのホワイトニングカフェ志木店にも是非「休みたい」「寝たい」「雨宿りしたい(?)」「楽しみたい」という気持ちで足を運んでみてくださいね(笑)

それでは本題に入ります★☆★

 

埼玉県志木市柏町(Yさん)からセルフホワイトニングに来られたお客様

志木市柏町からセルフホワイトニングに来られた40代男性のお客様のお話です。

セルフホワイトニングはサロン感覚で来ていただく女性の方が多いイメージですが、男性の方も高校生から50代くらいの方まで幅広くご来店していただいております。

輝く白い歯を目指してみたいと思っている方は、是非一度ホワイトニングカフェでホワイトニングをしていきませんか?

心よりお待ちしております♪

 

来店のキッカケ

ご来店していただいたきっかけを聞いてみると、「3日後にYoutube撮影があるので歯を白くして印象を良くしたい」とのことでした。

ホワイトニング習慣が元々あった訳ではなく、イベント前になると歯の黄ばみをいつも気にされていたとのことで、気になったタイミングでホワイトニングカフェ志木店をネット検索で知ってくださったそうです。

顔の第一印象は”目”の次に”口元”と言われてます。

その間わずか、”5秒”ほど!

一瞬で人の印象は左右されてしまいます。

マスク時代の今だからこそ、口元に意識を高めて、第一印象を美しい白い歯にしていきたいですね☆

 

セルフホワイトニングの結果

効果を実感しやすい2回分(※)で施術していただきました。

※2回分とは(16分×2回)の照射をおこなってセルフホワイトニングをおこないます。照射時間が長いほど効果を発揮しますので、初めての方には2回分をオススメします(ちなみに1回分は8分×2回です)

そして、なんとその日に回数券をご購入されて、当日使い切っていただきました♪♪

施術後、「白くなった」「すごく嬉しい」と言っていただけたのは嬉しいですね。

お客様自身も「今日来て良かった!」「またイベント前に利用したい」と言って喜んで帰られました。

イベント前でも気軽に来られて歯を白くできるのはとてもありがたいですよね!

お客様が笑顔で帰られるのがスタッフとして最も嬉しい瞬間です☆

 

埼玉県志木市柏町(Kさん)からセルフホワイトニングに来られたお客様

志木市柏町から来られた40代女性のお客様のお話です。

チラシ広告を見て歯の色のトーンアップできたらいいなという気持ちで足を運んできてくださったとのことです。

Instagramが大好きとのことで、Instagramに当店でアップさせていただくお写真を一緒に撮って下さいました!

あなたもゼヒ当店で一緒に写真を撮っていただけると嬉しいです♪♪(お写真が恥ずかしい場合、お顔をスタンプなどで隠してもOKですので一緒に撮って楽しみましょ!)

当店ではInstagramフォローやTwitterフォロー等していただくと〇〇できるサービスもご用意しております☆☆

ぜひぜひご利用ください★★

 

お客様の状況

歯に関して元々、色味は気になっていて市販のホワイトニング効果がありそうな歯磨き粉を選んで使用されていたとのことでした。

効果は気持ち白くなったかな~程度とのこと。

使っている歯磨き粉がどのような効果をもたらすかは成分(※)で決まってくるんですね。(一人ひとり歯は異なるので個人差はあります)

歯磨き粉の主な成分は以下があります。ドラッグストアなどで歯磨き粉を見かけたらゼヒ裏の成分表を見ていただくと、下記で一つでも覚えていただけたら「ふ~んこれが○○なんだぁ」となり、歯の知識が広がりますよ!

 

◆成分

◆作用

研磨剤(清掃剤)

無水ケイ酸、炭酸カルシウム等

歯垢や汚れを落とす

浸潤剤

グリセリン、ソルビトール等

適度な粘り気などを与える

発泡剤

ラウリル硫酸ナトリウム等

歯磨き剤を広げる、汚れを洗浄する

粘結剤

カルボキシエチルセルロース、アルギン酸ナトリウム等

粉と液体を結合させる

香味料

メントール、ミント類等

香りや爽快感をつける

保存料

バラベン酸、安息香酸ナトリウム等

変質防止

 

なお、歯磨き粉の中の成分に含まれる研磨剤や発泡剤を重要視しての選び方が大事になってきます。

詳しいことはホワイトニングカフェのスタッフに聞いてみてくださいね。

ちなみに歯に関わる商品でホワイトニング目的のお客様には宣伝になっちゃいますが(笑)ホワイトニングカフェのhomeシリーズ(※)がオススメです。(ホワイトニングカフェが開発したシリーズなので安全で歯にいい成分にこだわっているので、まずは一度お試しください)

homeシリーズの概要は下記をチェック

 

セルフホワイトニングの結果

当店でセルフホワイトニングをしていただき、「前歯の見えるところが白くなって嬉しい」とおっしゃっていただけました。

スタッフとも写真を撮ることができたり、おしゃべりしながらホワイトニングができて思った以上に楽しかったですとのこと★

何でもそうですが、やはり”楽しみながら”何かをすることって良いですよね☆

何度も言ってしまいますが、お客様が喜んで帰っていただける姿を見た時が一番やりがいのある瞬間です!

 

さいごに

今回のブログでは、①志木駅周辺について②志木市柏町(Yさん)のお客様のお話③志木市柏町(Kさん)のお客様のお話3つのエピソードをお送りいたしました。

お楽しみいただけましたか?(笑)

来週も見てくださいね~ジャン!ケン!ポン!

と終わりたいところですが、最後に最後にもう一度言わせてください。

最初の①志木駅周辺についてお伝えしましたが、ホワイトニングカフェでは”気軽に通える”ことがメリットなので、ジメジメした梅雨の季節でも是非「雨宿り」しに来てくださいね☆彡

皆様の笑顔を見られることを楽しみにお待ちしております★☆★

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断