全国18店舗展開中

男性もホワイトニングで印象UP!白い歯でモテる男に!

更新日:2020年08月31日/ 公開日:2020年04月15日

出会った女性の歯が白いと、感じの良い人だなと思ったことはありませんか?
歯が白いと印象が良いのは、実は男性も同じです!
 
ビジネスでも、女性と会うときでも、見た目を積極的に整える男性が現在急増中!
見た目の第一印象が大切だということを自覚し、身だしなみを整えることが重要になってきています。
 
そして、身だしなみに大きく影響するのが、歯の白さです。
歯が白いとどんなメリットがあるのか、詳しく見ていきましょう。

1. 出世・仕事成績アップ

海外では、歯の美しさも出世の条件となっています。
 
経営者だけでなく、営業職、接客業の方も、第一印象で「この人に仕事(サービス)を頼みたい」と思わせるかどうかが大きく左右されます。

お客様に最初に好印象を持ってもらえることで、仕事の成否に影響が出るのは明らかです。

2. 女性にモテる

歯が白いと爽やかさがアップし、笑顔が素敵だという印象を持ってもらえます。
 
世の女性は、怖い顔をしている男性にあまり好印象は持ちませんよね。
また、見苦しいものは直感的に避ける女性が大多数です。 
美意識が高い美しい女性なら、なおさらのこと汚い歯は大きなマイナスポイントとなります。
 
女性は、イケメンかどうかよりも、笑顔が素敵で清潔感があるのかどうかを重視しているのです。

しみない・痛くない・食事制限なし!
男性でも気軽に通いやすい店舗

ホワイトニングカフェ
神戸三宮本店に予約する

3. 信頼感アップで人気者に

女性に限らず誰でも、見た目が小汚い人よりも、見た目がきちんとしている人の方が信頼しやすい傾向があります。 

人は、相手と話すときに口元に目が行くことが多いので、白い歯は小さい面積ながら大きな信頼感を生みます。

きれいな口元にすると、話しやすい印象が生まれるので、自然と周囲の人気を集めることになります。

4. 自信がつく

これまで見てきたように、見た目が爽やか・清潔であることは第一印象を左右する大事なポイント。
だから、「きれいな歯は見せてもOK」「汚い歯は見せたくない」というのがは自然な心理。
 
会話中に相手の目線が歯に行ったとしても、きれいな歯なら自信をもって会話できますよね。

5. 若く見える

歯の黄ばみは、残念ながら老けて見える大きな原因です。
 
歯が白いと肌の血色が明るく見え、元気そうな印象になります。

また、歯が白いことで清潔感が生まれ、身だしなみに気を使っている若い人という印象を人に与えるのです。

6. 白いワイシャツに負けない歯に

いつもスーツ姿の男性は、実は歯の黄ばみが目立ってしまいます。
なぜなら、白いワイシャツを着ることが多いからです。
  
顔に近いワイシャツの白を見てから黄ばんだ歯を見てしまうとどうしても、白いはずの歯の黄ばみが気になってしまうのです。

7. まとめ・男性もホワイトニングする時代

これまでは見た目を気にせずにいた男性も、仕事のため、モテるため、信頼感を増すためには「ホワイトニング」が必須となる時代です。
 
忙しい経営者やサラリーマンでも、ホワイトニングカフェなら施術は30分で終わるので、お昼休みや営業の間にホワイトニングを終わらせることができます。

 
また、来店1回目から歯が白くなるのを実感でき、食事制限もないので、大事な商談の直前や、お食事やデートの前に、お気軽にお立ち寄りいただけます。

さらに、お店では可愛い女性スタッフもお待ちしていますよ♪
ホワイトニングカフェで、ぜひいい男に磨きをかけてくださいね!

しみない・痛くない・食事制限なし!
男性でも気軽に通いやすい店舗

ホワイトニングカフェ
神戸三宮本店に予約する

店舗案内