全国15店舗展開中

歯の黄ばみで、こんなお悩みはありませんか?

更新日:2020年07月22日/ 公開日:2020年07月22日

歯の黄ばみが気になって、写真を撮る時やデートの時、思いっきり笑えない…。
ホワイトニングって、しみたり、痛いのが心配…。
高額なんですよね…。
食事制限があるって聞きました…。
忙しくて通う時間がないです…。
こんなお悩みを、ホワイトニングカフェが全て解決いたします!

1. 歯の黄ばみはイメージダウンにつながる

歯の黄ばみが気になって、思いっきり笑えない、人前で自信が持てないことはよくあることです。
実際に、歯が黄ばんでいるとこんなマイナスの影響が出ることが、とあるアンケート調査で明らかになっています。

・笑顔の輝きが減る
・5歳老けて見える
・異性にもてなさそう
・不潔に見える
・だらしなく見える
・イメージダウンする
・歯が白い人より仕事ができなさそう

歯が黄ばんでいる人に対し、人間は自然と上記のように見えてしまいます。
だから、歯の黄ばみは早く何とかしたいですよね。

2. 歯の黄ばみは解決できます!

歯の黄ばみが気になるからと言って、歯を磨くだけでは歯の黄ばみを落とすことはなかなかできません。
ホワイトニングなら、歯の黄ばみを解決できます!

歯の黄ばみの原因のひとつは、食べ物や飲み物のポリフェノールや合成着色料・たばこのヤニです。
最初のうちは単なる歯の表面の汚れですが、時間がたつにつれて次第に歯磨きでは落ちない汚れへと変わります。

ホワイトニングカフェで提供している美歯口ホワイトニングはオリジナルのホワイト溶液で、本来の美しい歯の白さを取り戻すことが可能です。歯に吹きかけ、LEDライトを当てた後ブラッシングをすることで、歯の表面の蓄積した汚れを落とすことができます。
もちろん、歯を削って傷つけるようなことはいたしません。

3. しみない!痛くない!ホワイトニングカフェ


「ホワイトニングはしみて痛い」という感想を聞いて、不安になる方も多いでしょう。
歯科医院でのオフィスホワイトニングで使う溶液は、過酸化水素・尿素を使用しています。
これらは、歯に浸透する際に一時的に歯の内部を脱水状態にする作用があるため、施術中や施術後に痛みを生じてしまうのです。
でも、ホワイトニングカフェで使用するホワイト溶液は、過酸化水素・尿素はもちろん、研磨剤も使用していません。主成分の「酸化チタン」は、食品にも使用されている安全な無機化合物です。
歯を痛める成分が入っていないので、痛くない、しみないホワイトニングが可能なのです。

4. 低価格のホワイトニング

ホワイトニングって高いんじゃ・・・と思われる方は必見!
確かに、歯科医院でのホワイトニングは健康保険が適用されず、1回1万円から7万円かかってしまいます。
でも、ホワイトニングカフェなら通常料金で1回4980円、回数券をご利用の方は更にお安く1回あたり3500円からご利用いただけます。

歯科医院などのホワイトニングでは歯1本あたりの値段設定で、合計額が思ったより高くなるところもあります。
当店では、歯の本数にかかわらず同一料金です。笑顔になった状態で見える範囲の歯すべてをホワイトニングしていただけます。

5. 最短30分!忙しくても大丈夫

ホワイトニングカフェでは、1回の施術を最短30分で終えられます。
LEDライトの照射は1回あたり8分間ですが、効果をしっかり感じていただけるよう、LEDライト照射を2セット行っていただけます。
それでも30分で終わるので、忙しくてもしっかりホワイトニングしたい人にはおすすめなんです!

セルフホワイトニングは、多くの方が週1回ペースで4回くらい連続して施術することで、蓄積された汚れまで落とすことができると言われています。
何回も来店するのが難しい方や、少しでも早く効果を得たいという方は、1度のご来店で2回の施術(8分×4回)を行うこともできますよ。

ペースは無理なくあなたの都合で決められます。施術を継続し、白い歯をキープしましょう!

6. まとめ

歯の黄ばみと、よくあるお悩みについてお答えしてきました。
黄ばみを解決するホワイトニング。お値段や痛みが心配な方も、忙しい方も、ホワイトニングカフェなら安心して自然な白い歯を取り戻すことができます。
これまで悩んでいた方も、ぜひ試してみてくださいね!

店舗案内