全国59店舗展開中

~札幌市内!春夏のイベント~

更新日:2023年04月18日/ 公開日:2023年04月18日

WRITER
鈴木

スタッフ

ホワイトニングカフェ札幌駅前店スタッフの鈴木です。

皆さまのお悩みを解決出来るようきちんとサポートさせて頂きます!

 

札幌市内これからのイベントは?

もう4月に入り気がつけばもうすぐゴールデンウィークもやってきますね😀

札幌市内のこれからのイベントを紹介していこうかと思います。

4月といえば桜🌸

去年に続き今年も札幌の開花時期は早いそうですね☀

満開日は4月20日みたいです!早い!

札幌で桜が見れる場所は、円山公園北海道神宮中島公園が有名ですね🍀

皆さまはお花見されますか?

私は近所の公園に桜の写真を撮りに行こうと思います^_^

去年撮った写真はこちらです🌸

 

夏といえばビアガーデン!🍺

夏が大好きな私はもうテンションが上ってきています(笑)

去年は、早いところでは6月下旬からビアガーデンが始まっていたので今年もあると嬉しいですね🎐

私は去年3回くらい行ったので今年も沢山いろんな場所に行きたいと思います👒

NU AiR  THE ROOF TOP of SAPPORO(ニューエアーザルーフトップオブサッポロ)

場所:北海道札幌市中央区北4条西2-1 さっぽろ東急百貨店11階

札幌駅から徒歩2分

雰囲気はキャンプみたいでスペースも広くてまったり過ごせました!

夜の雰囲気すごくおしゃれでした^_^

BBQやケバブライス、ジンギスカンもあり種類が豊富でした✨

DJの方が音楽流してくれたのでノリノリで楽しかったです!

 

今年の春も夏も全力で楽しみましょ~~~~😀

写真も沢山撮りたいのでホワイトニングも忘れずに歯をつやつやにして行きます🦷

皆さまもイベントに向けてホワイトニングしましょう♬

—–ご予約はこちらから—–✂

https://reserva.be/whiteningcafesapporoekimae

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断