全国59店舗展開中

先日新規で御来店のお客様から!!ホワイトニングの嬉しい口コミをいただきました | ホワイトニングカフェ仙台店

更新日:2024年03月11日/ 公開日:2022年06月25日

WRITER
仙台店 スタッフ  井上

先日ご新規様でご来店いただいたお客様からこんなコメントをいただきました 

 

こういったサロンは初めてだったので緊張して伺いましたが 最初からとてもアットホームで親切、丁寧な対応をしていただき安心して施術することができました!!

ホワイトニングについても詳しく教えてくださり勉強になりますし毎回楽しい時間を過ごすことができております。これからも定期的に通い続けたいお店です!

 

コメントの内容を読み上げると赤面してしまいます 

私共にとって最もうれしいお言葉です。

 

歯が白くなった!とよろこんんでいただける瞬間、このようなコメントをいただけたとき、この仕事を誇りに思える瞬間です。

これからも驕ることなく気を引き締めて接客させていただきます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております 

ホットペッパービューティーからもご予約可能です。

ホットペッパービューティーからもご予約 ホワイトニングカフェ仙台店

私共、ホワイトニングカフェ 仙台店ではお客様とのお話を大事にしています!

お客様のお悩みにベストなご提案ができるようオーラルケアの勉強に日々研鑽を積んでおります。

そんな中で次のような口コミをいただきました。大変励みになり非常にうれしく思います。

 

スタッフの対応が素敵でした。カウンセリングは自分に合わせた内容で話せていただけますし、実際に説明していただきながら自分のペースに合わせて進めていけますし安心して施術を受けることができました。

 

このようなコメントは日々の励みになります。これに驕ることなくさらに努力を重ねてまいります。

ありがとうございました💎✨

ご新規様にも喜んでいただける仙台市でホワイトニングするならホワイトニングカフェへ。

 https://whiteningcafe.jp/sendai/  ホワイトニングならホワイトニングカフェ仙台店へ

 

仙台店に予約する

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断