全国57店舗展開中

プレミアムホワイトニング体験レポート!仙台店鈴木マネージャー編

更新日:2024年02月15日/ 公開日:2023年12月26日


今回は、ホワイトニングカフェ仙台店の鈴木マネージャーが、歯科医師提携の新サービス「プレミアムホワイトニング」を受けた体験レポートをお届けします!

 

プレミアムホワイトニングは、歯科医師のみが処方できる、漂白効果のある過酸化水素ジェルを使用し、本来の色以上に白い歯を目指せる特別なサービスです。

オンライン診療後にジェルが届いたら、当店にてご使用いただきます。

 

通常のホワイトニングよりもさらに白い歯を手に入れたい方は、ぜひご覧ください。

 

必要項目を入力するだけで、スムーズに予約できました!

プレミアムホワイトニングを試したきっかけを教えてください。

 

1年くらい前からセルフホワイトニングを始めて、色をキープするために月に1回施術を受けていました。

一度明るくして終わりにするのではなく、しっかりメンテナンスを続けることで、白い歯を維持することができるんです。

 

そんななか、仙台店にプレミアムホワイトニングを新しく導入することが決まり、効果が気になったので「自分でもやってみたい!」と思いました。

 

オンライン診療はスムーズに受けられましたか?

 

Web上で必要項目を入力するだけで、スムーズに予約できました!

診察が近づくと、LINEでお知らせが届くので、忘れる心配もありません。

 

オンラインでの診療は初めてでしたが、歯科医師の方と顔を見ながらお話しできるので、安心することができました。

わからないことがあっても、質問するとしっかりと答えていただけました。

 

お店にジェルが届くまでに、どれくらいかかりましたか?

 

思ったよりも早く、1週間もかからずに届きました。

初めて使うジェルだったので、痛みなどがないか不安もありましたが、待っているあいだは楽しみな気持ちのほうが大きかったですね。

 

ちなみに、使用後24時間は食事制限があるので、ジェルが届くまでに大好きなからい食べ物やコーヒーをたくさん口にしました(笑)

飲み会などの予定がある方は、事前にタイミングを調整したほうがよいかもしれませんね。

 

ジェルの使用後も、痛みは全然ありません

実際にジェルを使用した感想を教えてください。

 

しっかりと歯にジェルが密着して、垂れることがありませんでした。

「これくらいかな?」と手に取った量がぴったりで、無駄なく使えたのが良かったです。

 

使用中や使用後に違和感や痛みはありましたか?

 

私は知覚過敏なのですが、ジェルが歯に染みることはありませんでした。

ただ、歯茎にワセリンを塗れていなかった部分があって、そこは少しヒリヒリしましたね。

次回の施術からはワセリンをしっかり塗るようにしたら、大丈夫でした。

 

ジェルの使用後も、痛みは全然ありません。

 

使用後の歯のお手入れはどのように行いましたか?

歯磨き粉によっては、ホワイトニングとの相性が悪く、歯を白くする効果を阻害してしまうので、その点が配慮されたホワイトニングカフェの歯磨き粉で汚れを落としました。

 

施術後は食事にも気を配り、歯に着色しにくい食べ物を選んで、飲み物はお水だけにしました。

人によっては、この食事制限がつらいかもしれませんね。

私は大好きな白いお米が食べられるので、まったく苦ではありませんでした(笑)

 

トーンアップはどれくらいで体感できましたか?

 

個人差はあると思いますが、私は当日から効果を実感しました!

もともと少し黄ばんでいた歯の根元が、きれいになって大満足です。

 

これまでもセルフホワイトニングでケアしていたので、黄ばみが濃いほうではなかったのですが、一番効果を感じた箇所では3~4トーンアップしました。

今まで以上に歯が明るくなって、プレミアムホワイトニングを受けて本当に良かったと思いました。

 

「きれいでいいな」と羨ましがられました

施術前後で何か変化がありましたか?

歯がきれいになって、自信をもてるようになりました。

鏡を見ることや毎日のメイクが楽しいですし、表情も明るくなった気がします!

 

プレミアムホワイトニングを受けて家に帰ったときは、家族がすぐに気づいてくれました。

「きれいでいいな」と羨ましがられましたね。

 

関連記事:ホワイトニングカフェ仙台店に通うようになってから、笑顔に自信がつきました

 

口腔ケアに対する意識は変わりましたか?

 

かなり変わりましたね。

歯がきれいになると自分に自信をもてるので、人生が明るくなります!

 

正直、お口のケアを面倒に思っていた時期もあるんです。

ですが、ホワイトニングを受けたり普段の習慣を少し変えたりするだけで、まったく違う自分になれたので、今では「もっと前からやっておけば良かった……」と後悔しています。

ホワイトニングに興味をもたれている方には、少しでも早く始めることをおすすめしたいですね。

 

今ではプレミアムホワイトニングでさらに白くなったのがうれしいので、この状態を維持したいと思います。

 

通常のセルフホワイトニングとの最大の違いは何でしょう?

 

プレミアムホワイトニングでは、さらに美しい歯を手に入れられます。

処方されたジェルがお店に届くのを待つ必要があるため、オンライン診療を受けてから施術までに少し時間がかかりますが、その価値は十分にあると思います。

 

ただ、通常のホワイトニングと比べて、お値段が高く設定されているので、無理のないよう、ご自身に適したサービスを選んでいただきたいですね。

 

お客様に笑顔になっていただけたらうれしいです!

プレミアムホワイトニングを受けるうえでのアドバイスを教えてください。

 

通い詰めていただいて、一気に白くするのがおすすめです。

白くなったら、あとは3~6か月に1回メンテナンスするだけなので、歯がきれいな状態で長期間過ごすことができます。

 

あとは、施術後には食事制限があるので、事前に好きなものを食べておきましょう!

自由に食事メニューを選べないとなると、かえって食べたい気持ちが強くなってしまいます(笑)

 

ホワイトニング以外に、おすすめの口腔ケアの方法はありますか?

 

お店でのホワイトニング以外に、ご自宅でのホームケアもおすすめですね。

私自身も、ホワイトニングの効果を高めて歯の白さを維持するために、ホワイトニングカフェのホームケア商品を使っていますが、その性能には満足しています。

 

あとは、口の中の乾燥は歯の黄ばみにつながるので、こまめに水を飲んで、口の中を潤すのも大切です。

 

最後に、このページをご覧になられているみなさまにメッセージをお願いします。

 

プレミアムホワイトニングは、もとの色よりさらに白い歯を目指したい方におすすめのサービスです。

まずはお話を聞くだけでも大丈夫なので、少しでも興味のある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

私も体験者としての目線で、いろいろとアドバイスさせていただきます。

悩みに少しでも寄り添えて、お客様に笑顔になっていただけたらうれしいです!

 

私は話すことが大好きなので、おしゃべりしながら楽しく施術できたらと思います(笑)

みなさまが来たくなるようなお店作りをしてお待ちしているので、ご質問やご相談など、お気軽にお問い合せください!

 

プレミアムホワイトニングを受けるならホワイトニングカフェ仙台店へ

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断